咳が治った | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

私と旦那の咳がやっと治った。

良かった😊




息子は先週の木曜日に発熱したけど…

1日で下がった。

最近は熱が出ても長引かなくなった。

咳は日によってかな。

今は少し出るけど…落ち着いてる。

鼻水はやっとこさ出なくなった。




来週は幼稚園でマラソン大会があるので体調が崩れないといいな。




戦いごっこと変身ロボットが大好きで1日中戦ってる😅

幼稚園に行く前に戦い、帰ってきて戦い、寝る前に戦い…

相手するの疲れる😩

力の加減がまだわからないから痛いし




終業式まであと1ヶ月。

年少クラスもあと少し。

担任の先生が凄く良い先生だったので寂しい。