4歳 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

4日に4歳になりました☺️



誕生日ケーキは毎年手作りなので今年も!

でも、今年は息子と一緒に。









スポンジは買って生クリームを泡立ててデコレーション。
食べたい食べたいと味見が多かったけど…🤣
美味しくでした。



毎日朝と夜の吸入を頑張って咳はほとんど良くなって、今は鼻水のみ。
やっと息子が元気になったと思ったら、私と旦那の咳が治らない😅
なので、今日は2人で病院へ。



私は3週間ぐらい続いてて、
昨日の夜咳が止まらない息が出来なくなる発作が😱
ほんと毎回恐怖やわ💦
毎回、このまま息が出来なくなったらどうしよって怖い。
喉が狭くなって息がなかなか吸えなくてヒューヒュー音がする。
で、その症状を伝えたら喘息かもしれないということで喘息の薬を飲むことに。

息子と同じで朝と夜に吸入して、アレルギーの薬。


これで治るといいな。
ちょっと喘息であってほしいって思ってしまう。薬でこの発作が出なくなってくれたらいい。毎回、咳が酷くなると発作で苦しむ。
治りが遅い。
なんで私はこんなに咳が酷くなるのかずっと悩んできたし、喘息という病名がつくとほっとする。


息子の時もそうだけど…
原因がわかると気持ちが楽になる。
私のせいではなかったんやって。



今年になって、元気な日1週間もあったかな。
ずっとなんか喉の調子が悪いし、肋骨は痛くなるは、膝が痛くなるし
今は肋骨と膝の痛みはなくなったけど…




体調はイマイチだけど…
最近、息子が幼稚園に行くのが楽しいみたいで昨日はバスを待ってる時に早く行きたいって言ってて感動した。
そんな言葉が聞けるとは🥹



息子が笑顔で行ってくれると私もその後安心して過ごせる。
泣いて行った時はメンタルがやられる😵‍💫