生活発表会 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

土曜日に無事、生活発表会が終わりました!




立ち位置や振りがわからなくなったり、緊張で顔が強張ってたけど… 

休んでばかりであれだけ踊れたら充分☺️

頑張って踊ってる姿に感動した🥹




本人は音楽が大きくてびっくりした!とか

振り向いたら人が多くてびっくりした!

って言ってたけど、

それでも泣かずに舞台で踊れたことが満点😄





咳がなかなか落ち着かなくて、生活発表会は出られないかもって諦めてたから凄く嬉しかった。





咳はやっと治まってきてほとんど出なくなってきた。

最近まで起きた時に咳込んで痰をはいたり、少し家ではしゃいだりしたら咳込んで吐いたりしてたりしてたけど…




やっとここまで治って嬉しい😄

こんなに咳しないの9月以来やし😭

ほんと、長かった…




クラスで風邪でお休みする子が増えてきてるみたいだし、また風邪は貰って帰るだろうけど…

とりあえず、今はほっとしてる。




そして、幼稚園の行き渋りもなくなってきて今週は今のところ順調!

朝、吸入をしないといけないので少し早起きて余裕をもって、バスには間に合ってる。

あれだけ、行くのを嫌がってて毎朝憂鬱だったけど…

体調が落ち着いてきたら行き渋りもなくなってきたから、体調の問題だったのかな💦

とりあえず、このまますんなりと幼稚園に行ってほしい。






もう少しで4歳の誕生日。

元気に迎えられるといいな。