喘息 | tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

tsuka(。・.・。)ほのぼのな毎日…かな?♪

私、39歳。夫、49歳・・・結婚12年目。
AIH9回。採卵4回。移植4回。

2019年5月 4回目の移植で陽性。
     7月に不妊治療専門病院を卒業。
2020年2月4日男の子を出産

息子、やっと今週の火曜から幼稚園に通ってる😭

咳はまだ治らず、あまりにも長く咳が続いてるので呼吸器内科と小児科が一緒になってる病院で診てもらったら…



喘息だった😣




咳が治らないはずだよね。

原因がわかってほっとした。

咳が酷くなるたびに心配だし、憂鬱になるし、息子が咳をするたびに何で治らないんだろうとイライラする時もあって、凄くストレスだった。



今は原因もわかって、前みたいに不安なることが少くなった。

先生も分かりやすく説明してくれて質問にも丁寧に答えてくれて本当に良い先生で出会えて良かった。




飲み薬のみでは咳が治まらないので吸入器を使うことになった。

まだ吸入器が手元にないので早く届くといいな。





私は喉の痛みがなくなったとおもったら

今度は肋骨が痛みが。

調べたら多分肋骨神経痛みたい。

咳をすると痛い。

肋骨が少し良くなってきたと思ったら今度は背中と胃が痛くなって、今は胃の痛みがなくやって背中の痛みも治まってきたけど…

咳をするとまだ痛む。




原因はストレスと運動不足みたい。

11月半ばからずっと息子が体調が悪いし、私も咳が酷かったのもあって、家に引きこもってばかりだし、咳の原因がわからなくてずっと悩んでたけ、それでストレスが溜まったかな。

膝の調子も少し悪いし、もう若くないな😅





早く息子の咳が治まりますように。

生活発表会に出られますように。




私もまだ完全に喉が治ってないし、早く元気になりたい。