自分のペースで慌てない生き方をする | 一生働きたい

一生働きたい

一生働きたいあなたへ、一生働くには楽しくなくては続かない 収入を得る目的だけでなく 生きていくプロセスを楽しんでいくためのに働き方を変えたとのさきが発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!


 

「生き方変えたい」
転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 
完全個別制で
自分のペースで
起業したい人の

背中を押してるよ!ニコニコ

 

 

 

さてさて

 

今日もあなたの背中を

押しますよ!おーっ!

 


脱サラからの個人事業主


拘束時間がなくて
 

限りある時間に
追われない

 

慌てない生き方がしたい



 

 

誰をお手本にと

思ったわけでもなく
 

単純にそんな

生き方がしたかった
 

漠然と憧れていたキラキラ


子育て真っ最中は
そんなこと考えるすき間もなく
 

ただただ時間に追われてダッシュ
 

朝5時~夜11まで
気の休まることのない生活えーん


子供達が大きくなって
自分のことを

考える時間が

少しできてくると

 


「あれ?私このままで

良いんだろうか?うーん

 

 


 

 

と何度も自問自答を

繰り返しているうちに

追われない
慌てない生き方がしたい

もっとシンプルに生きたいキラキラ


ここに考えが行き着いた





正直言って
変化のない自分にも
違和感を感じていたので
 

転職や部署異動など
 

他の環境を変える手段も

あったのかもしれない

だけど
変化する自分も
 

慌てない生き方も
 

どちらも叶うのは
 

サラリーマンではなく
個人事業主だった




 

 

ここに来るまでの
長い年月は

覚悟を決める
準備期間

 

ちょっと長かったかな…

と思うえー?


脱サラして
「ぜひ!個人事業主へ!」
 

と推奨したいわけでは

ないんだけれどにやり


もし、未来の理想の

自分のために
 

「個人事業主」という

選択肢がある人には
 

その選択肢を
今すぐにでも
 

深掘りしてほしい気づき


覚悟を決める
準備期間は短いほうが良い



心身ともに豊かな時間を
増やすためにね!ウインクハート





あなたはどんな

生き方をしたいですか?

そこからスタートですキラキラキラキラ

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート