信頼関係はどう築く? | 相手に伝わる話し方

相手に伝わる話し方

相手の気持ちを大切に
自分の気持ちはもっと大切に!

相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!


 

「生き方変えたい」
転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 
完全個別制で
自分のペースで
起業したい人の

背中を押してるよ!ニコニコ

 

 

 

さてさて

 

今日もあなたの背中を

押しますよ!おーっ!

 

 

 

よくある会話
 

『元気だった?ウインク
 

って聞かれて
(メールがきて)

「うん!元気だよーほっこり

と返すか

「同僚に誘われて行ったヨガが

長続きしていて調子がいいおーっ!
 

とか

 

「最近、仕事が忙しくて

寝不足なんだよねぼけー
 

と返すか


どちらが信頼関係が

築ける対話に繋がる?目



 

 

後者の
最近の自分のことが

わかる言葉があると
 

相手との距離が
グッと縮まる感じしない?ラブラブ



さらに、言葉の終わりには
 

「あなたはどうだった?」
 

これを付け加えると


”話した” だけにならない

“独り言” にならない






自分は○○だよ!
あなたは?

 

このやり取りができると

友達関係も
仕事も
家族も
ギスギスしないんだよねウインクむらさき音符

 

 

人と関わることは

避けては通れないから

 

どうせ関わるなら

ストレスの少ない

関りをしてみない?ニコニコハート

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート