そろそろ決めようか | 信頼関係で生きていく

信頼関係で生きていく

一生働きたい私が、人と信頼関係を結ぶことで人生を豊かなものにして 生きていくプロセス自体を楽しむための考えと挑戦を発信しています。

いつも見てくれて

ありがとうございます!


 

「生き方変えたい」
転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですむらさき音符
 

 

 
完全個別制で
自分のペースで
起業したい人の

背中を押してるよ!ニコニコ

 

 

 

さてさて

 

今日もあなたの背中を

押しますよ!おーっ!

 

 

今のこの仕事は

無理だ…

続けられない…えーん

 


体力
メンタル
自分を守るために

 

仕事を辞めたく

なった時の選択肢に
 

部署異動の申し出
転職…

 

そんなことを考えていた

 


本当はもっと

選択肢があったり


自分を守るための

方法があったの

かもしれない
 

 

 

 

その選択肢の中に
私の場合は

考えているうちに


“起業”というのが

加わった


部署の異動で
転職することで
気分が変わり
 

自分を守ることが

できるのではないだろうか?
 

決まりさえ守っていたら
毎月お給料をもらえて
 

休日もある
安定感がある
 

 

 

 

対して
起業は真逆
 

決まりがない
 

収入も休日も
 

安定感も自分次第


自分次第で

どうにでもできる環境

色々なものを天秤にかけて
自問自答して
 

見つけたものは
 

サラリーマンでは叶わない
“変化し続けたい自分”

 

だった

安定感ではなく
 

変化したいことに気づいた


自分次第でどうにでも

できる環境だからこそ
 

失敗も不具合も多い
 

山あり谷ありに人生になる
 

だけどそこには
自分にしか

話すことができない
 

変化しながら

自分の足跡がついた

生き方になるのは確か


仕事を辞めるとか
変えるとかって


とてもエネルギーが

必要なことなのは知っている
 

でも、起業ってどんなだろ?と

頭をよぎっているなら

 

選択肢の一つに

入っているのなら
 

自分を守りたいなら
 

変化し続けたいなら
 

あなたもたくさん自問自答して


理想の生き方ができる

選択をしてほしい

 

あなたにしかできない

オリジナルの

生き方をしてほしい!ニコニコピンク音符

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート