我慢しない力 | 相手に伝わる話し方

相手に伝わる話し方

相手の気持ちを大切に
自分の気持ちはもっと大切に!

相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

「生き方変えたい」

転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですニコニコ
 

 

 

 

 

完全個別制で

自分のペースで

起業したい人の

背中を押してるよ!ニコニコ

 

 

さてさて

 

今日もあなたの背中を

押しますよ!おーっ!

 
 
 
我慢は美徳?





我慢することで
 
何かが改善されたり
変化するなら
私は我慢すると思う


こらえ性がないと
言われれば
それまでだけどにやり


何も変わっていかない
改善もされない

 
この先我慢し続けたところで
同じ状況に置かれる
ことを
 
なんとなく
想像できて…もやもや
 
 
我慢は続けられなくて
個人事業主になったウシシ


私の我慢は
 
自分に余裕がないこと
 
時間もそうだし
メンタルも
 
サラリーマンしていると
拘束時間がある
 
シングルなもので
家庭の中のことも
背負ってる
 
ため息をつく時間もない生活で
気分だって上がらないガーン


時間がないから
いつも頭の中が
キリキリしていて
 
自分の価値を
感じることができないえーん
 
 
 
 
この状態を
私は我慢していた
 
 
子育てに関しては
 
子供が大きくなったら
手が離れるのは事実
 
だけど
関わらなくていいわけじゃない
 
成長とともに
悩みの種類も変わるしょんぼり


我慢したからといって
 
自分に心の余裕が
生まれるわけでもなく
 
時間が勝手に
増えるわけでもない

ってことは
変化も改善も
されていかないアセアセあせる
 
 
きっと私は息絶える時に
後悔する…ダウン


これは絶対に避けたかった
 
 
いろんなものを
天秤にかけて
 
合理性
リスクも考えた


どんなに小さくても
細くても
選択肢を増やして

起業という選択をした





すべてのことは自分次第
 
この環境で
変化し続けられる今

“息絶える時に後悔する”
これを回避できたキラキラ

回避できたことで

こらえ性の無い性格も
悪くないと
勝手に自己肯定感を強めたおーっ!


我慢する
できるって
とても強いことOK
 
その反面
 
自分の本心本音が
犠牲になってしまう
こともある


我慢しない力を
持っている人は

自分を守ることができて
もっと強く生きていくことが
できるんじゃないだろうかキラキラピンク音符
 
もう我慢したくない
進み始めたい人の
背中を押してるよ!
 
「一歩がでない」
そんなあなたに
真剣に返信するからね!ニコニコ
↓↓↓
友だち追加

 

 

 
    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート