我慢しない生き方 | 「また会いたい」って思われたい

「また会いたい」って思われたい

聴くと自分のことが正確に相手に伝わる


相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

「生き方変えたい」

転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですニコニコ
 

 

我慢しない生き方
 
シンプルなようで難しい?えー?
 
 
 

我慢した日常を
送っていた時

 
不満が心の中ありもやもや
 
さらに、口に出すことは
周りに良い影響を与えない
イメージを持っているため
 
口に出すことはない
 
不満を
抱えたままにする影響も
思い知った


じゃあ、その不満を
声に出すと
スッキリするのか??
 
 
私はここも
何か違うように感じた
 
声に出しただけじゃ
ダメなんだよぼけー
 
 
スッキリしていかない
変わっていかない自分を感じて
 
自分にいつも
 
「じゃあどんな生き方がしたいの?」
と聞いていた


我慢しない
生き方をしたい

時間はかかったけど
見つかったキラキラ


声に出したところで
スッキリしないのであれば

方法の一つとしては
 
根っこの我慢を
解決又は解消するひらめき電球


どうやって?うーん
 
ズバリ
自問自答ひらめき電球



 
 
「我慢しない
生き方がしたい!」

“我慢って何?”
「自分の時間がないこと」

“自分の時間って?”
「自分の今後のことを
考える時間」

“今後どうなりたいの?”
「変化しながら自分の成長を
感じられる日々を送りたい」

(まだまだ続くから省略ねウインク


これを行ったり来たり
しながらずーっとしてきて
 
出た答えは
「起業しよう!」だったひらめき電球

(私の場合の答えねウシシ


話したところで
スッキリしない
 
逆に
振り回されるのであれば

この自問自答を
お勧めしています
おーっ!

 
何年もかかって答えが出て
行動に移せた私ですが


正直言って
長かったな…ぼけー汗
 
 
もっと早く
自分の本心本音を
知りたかった…
 
と振り返って思い


この自問自答に
あまり時間をかけたくない方は
傾聴で自問自答のスピードを
あげてほしい

より早く
我慢しない生き方を
実現させてほしい虹
 
そんな思いを強く
持っているのですキラキラ
 

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート