一歩踏み出すコツ | 相手に伝わる話し方

相手に伝わる話し方

相手の気持ちを大切に
自分の気持ちはもっと大切に!

相手の話を聴く力
相手に伝わる話し方で

今よりもっと生きやすく
自分の足跡がついた生き方を目指しましょ!!

いつも見てくれて

ありがとうございます!

 

「生き方変えたい」

転職 副業 起業したい
 

思い切って一歩踏み出したい

あなたに届くといいなクローバー

 

そんな思いで
人生折り返し地点を越えて

生き方を変えた

とのさきの発信ですピンク音符
 

 

 

 

完全個別制で

自分のペースで

起業したい人の

背中を押してるよ!ニコニコ

 

 

さてさて

今日もあなたの背中を
押しますよ!おーっ!
 
 
 
 
生き方変えたい





好きなこと
得意なことを
仕事にしたい


 
起業したいけど
なかなか踏み出せない


起業について調べたり
聞いたりはしているんだけど

足が動かない…ガーン

でも気持ちは
結構本気



ここをグルグルする時間

もったいなーーい!あせる


わかるんだよ
知ってるんだよ
その場所を
 
本当に自分が歯がゆいもやもや





何から始める?
 
それ以前に
何から考える?
 
これを誰に言ったら
教えてもらえる?えー?

 
そんな初歩的なことを聞いて
笑われないだろうか?
 
何がわかっていないかが
わかっていないハートブレイク

 
 
こんな状態の自分を
相手にしてくれる人は
いるのだろうか?


限りなく湧いてくる不安


そんな状態を長く続けるのは
良くない!!
 
精神衛生上良くない!!ショック

 
一人だとグルグルしがち
だから
 
コンサルでも
セミナーでも
相談会でも

 
パッと
行っちゃってーー!ダッシュ

 
「やっぱり起業は向いていない」
って判断するのも良し!!OK
 
決断することに
意味がある!キラキラ


判断しきれない
その場所にいる時間を
 
できるだけ短くしてほしい!





「起業はしたい
でも、何から聞いたら
良いのかわかりません」


ここからスタートする人の
ために

自分の足跡がついた
人生を送れるようになる
サポートしているよウインク

 
生き方変えるには
 
自分に必要なことを
与えてくれる環境が
 
決断するために
とても意味のある場所になる

自分の本心本音で
生きていきたい
 
自分の足跡がついた
生き方がしたい

そんな風に強く思ってたら
公式LINEから来てみてね

あなただけに向けたおしゃべり
しているよウインク
↓↓↓
友だち追加

 

 

 

 

    

「また会いたい」と言われる

コミュニケーションが

できるようになりたい!

 

一歩踏み出した後の
自分が見えてくる

 

あなただけに送る

ちょっと深い話もしているよ

 

ぜひ思い切って

メッセージで簡単に
やり取りできちゃう
LINEに登録してね!ニコニコ

↓↓↓

友だち追加
 

 

変わりたい

変われない

 

ここを行ったり来たり

で動けない方
 

お待ちしていますニコニコピンク音符

 


 

とのさきどんな人?

気になったら

ホームページへ!ニコニコ

↓↓↓

ここをクリック!

上差し

 

 

コメントなんていただけると

とても嬉しいですハート