うーん… | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

あの人の心ね…


あの人はあの人でしょうね

私は私でしょうね

愛しい相手が振り向かないからってそれは魅力の問題では無いと思います😶💦

私自身も好きな人以外興味が無かったり

いや、好きな人は沢山居ますよ💦

それは老若男女関係なく(恋愛抜きでね💦)

私ねこれ、本当に困るんだけど、いつも他人から見てる私ってなんなん?😢

何か凄く傷付けられてる感、満載なんだけど😢

昨日は昨日でコインランドリーに大荷物で私は行かなくてはならなくて

むしろ他人なんかどうでも良いのに(放っておいてくれ)

態々近寄ったり絡んだり嫌な顔されたりそういうの嫌です

しかも最近、女性がそれ、多い💦

相手からしたら大した敵では無いでしょうよ?私なんか。

いつもそう思ってる

マスクしてたら顔なんかみんな美人に見えるのか?若く見えるのか?知らんけど

ぶつかってきたりするのは如何なものかとあと、『邪魔だどけアピールしてくる人』

態々、遠回りしてまで
私が台車で運んできたそれをぶつかってきたり

どういう事?

連れてる男の人もおかしい人多い💦

もうね、止めて欲しい

私が何をした?

態々人を傷付ける人も恋愛感情もウンザリ(本当に愛する人の恋愛感情はそりゃあ嬉しいけど)
↑ってみんな同じよね???🤔

というか…愛って何だろう…
↑っておいおい…😅

いや、愛の基準が解らないんですよ、

愛が解らないとか好きな人も人それぞれあるけど

likeとLOVEの境界線はハッキリとしてるんですよ

勿論、恋愛抜きでも大好き~と言いますからね私💦

でも、自分なりに境界線はハッキリとしてます💦

恋愛で好きな人に誤解されたくないし
恋愛抜きで好きな人に勘違いもされたくなくて

好きじゃない人はそこも普通に解ることで

でも、私は裏表変えるのは面倒臭いのでありのまんまなんですよ

だから多分、恋愛関係で好きな人からは何とも思われてない可能性もあるし

それはそれで仕方ない事だと思う🤔

人の心なんだからそれは仕方ないんじゃないかなと

相手が私を好きじゃないからって拗ねたって仕方ないことだし失恋しようが仕方ないのでクヨクヨしたりしないだけ

ドライなのかな?私

でもそれでも私は悩むところは悩みますよ🤔

あまり恋愛語りたくないのもあるかな

意外と実は女々しい方ですから

女々しいから考えたくないんだよ

女々しくて!女々しくて!女々しくて!

辛いよ~ん♪😂ごめんなさい

ね、こうなっちゃうのよ私は😂

笑いに変えるか落ちるところまで落ちていくかそれさえも隠し通そうとしちゃうんだ

で、占い結果良ければ単純に喜んじゃうし一喜一憂しちゃうんだって!

普通のそこらの人達と何ら変わらない。

特別じゃ無い何処にも居るわ
わ・た・しBB~A~♪😂
(明菜ちゃんごめんなさい曲は好きだよー😭)

変な替え歌してごめんなさい🙇‍♀