ミステリと言う勿れ | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

 

うーん?論破なの???

もっと坦々とゆっくりと話すかと思ってた🤔


整くんのイメージが


坦々とゆっくりと話すようなイメージだったから🤔


相手に話す隙を与えない言い方が良いとも悪いとも思わないけどね🤔


私はどちらも嫌いではない


筋がきちんと通ってるのならばね


理不尽で相手に話す隙を与えない奴だと嫌な奴だけどね🤔


年越しそば、もう食べたよ


もうね、スーパーに売ってるゆで蕎麦とスーパーに売ってる天ぷら盛り合わせで。


写真を撮る間もなく💦


息子が早くてがっつきすぎるのよね

準備してる側から『食べて良い?』なので😢


紅白、見てるよ

鈴木雅之さんの『め組の女』懐かしい~😊


何か昭和な音楽流れるとホッとする😊


ゆずの『虹』も何か懐かしい


どうぶつの森、カウントダウン私は無理そう😢


こういうのいいね🥰