それはまず、ない | †まっちゃん†ブログ

†まっちゃん†ブログ

この物語は…コツコツと努力と苦労を重ねる48歳の不幸で地味なシングルマザーと発達障害(軽度)を持つ12歳の息子の幸せ探しの道程を描いたヒューマンドラマです。

これでいい?|д゚)チラッ

もちろんノンフィクションだけど。というよりドキュメントだけど。|д゚)チラッ

今日のこの占い恋愛運

これはまず、ない

と断言出来る


何故なら外に出掛けないからです

外に出る用事も今日は無い

明日以降も解りません

何かと誰かとくっつけさせたいのか?その理由も意味が解りません

申し訳ないけど

好きな人しか興味が無いのは当たり前です

いくら今の私が精神的にも弱ってたとしても

心の迷いはありません

突然ぽっと出の出逢いに動くほど自分見失うことはありませんよ

一体私の何を見てきたんですかね

いつも占いを見ていて

助かるアドバイスもあれば
感謝の気持ちも無くは無いけど

グイグイ押し付けてくるのだけは止めて頂きたいです。

普段、素直に聞くことも有りますが

そうでは無いこともあります

何故ならば私にだって心はありますから

占い師全般ではなくて

尊敬してる占い師さんも信じてる占い師さんも居ますがそれらだって全てでは無い

当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言いますよね?

前向きに生きたい気持ちが強いから前向きになる占いには救われております🙇‍♀

言い方解らなくて傷付けてしまったらごめんなさい🙇‍♀

でもね、誰だって好きな人が居たら好きな人しか興味が持てないのは当たり前です!

人として人を見ている

それだけは理解して欲しいです

誰もが嫌なことは嫌です

ごめんなさい🙇‍♀