おなか減った~。 | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

どうも、優人ですо(ж>▽<)y ☆




本日午後から市内出張だったのです。


な、なんと!
超蝶久々の直帰!


帰りに、知り合いと、吉牛を食べに。
牛丼大盛つゆだくだくで!
本日の晩御飯480円


で、帰ってからは
まった~りo(〃^▽^〃)o

久々にゆっくりした気がする。
色々用事とか終わらせれたし(・∀・)


で、
今おなか減ったんで、お茶漬け食べました。
牛丼だと、どうしてもおなかが減るんですよね。
なぞです┐( ̄ヘ ̄)┌

さて明日も頑張るぞ~!





最近、msさんとノラ猫さんが、おねぇちゃん画像を毎回上げているので。
自分も右にならえして見ます。



今回はコスプレ写真。
ファイナルファンタジーⅦのティファ。
今では有名ですが、当時このコスを見たときは衝撃でした。



どうぞ


左 リアル                   右 ファンタジー



どうっすか?
すごいですよね!


これからパチネタがないので、
こんな感じで、
更新して行きます!



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。



人気ブログランキングへ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村