週末は! | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

こんばんは~優人ですо(ж>▽<)y ☆





土曜日は、
金子みすゞ展に行ってきました。


福岡は土曜日雪が久々にふぶいていました。



はじめはバイクで行く予定だったのですが、
こんなに降るとは予想外じゃ!!


傘をさしていても、バンバン濡れて。
地下鉄に付く頃には、ズボンと袖は結構ぬれたじぇ~・・・


まぁ無事に着きまして。
観覧!!

いや~知らないことばかりで、
かなり有意義な時間を過ごせました。


次の日は、友人の引越しのお手伝い。
今月、2回目www




まさか、月に2回も引越しの手伝いをするとは。
引越しの手伝いすら低確率なのに。
ドンダケや~w


そのおかげで、絶賛筋肉痛です(・∀・)
魚の目も痛いし。

でも、いろいろ頑張る!















今回はこのお方。


FINAL FANTASY Ⅹのリュック!







ばすん!




















FINAL FANTASY Ⅹ-2のリュック








ぼすん! 














どすん! 










かわいいですよねぇ。


もう実践よりも、
こっちの企画の方が人気あるんじゃなかろうか??



次回予告!

真希波・○○・イラストリアス
の高クオリチーコスをお送りします。
○を埋めて見てね?簡単でしょ??

期待いただける方は

ぽちっとお願いします!!



 

人気ブログランキングへ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村