心が折れた理由。。。 | 優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

優人(ゆうと)のパチ・スロ&何気な~い日常日記

http://blog.livedoor.jp/yu_to__m/ 
へ引越しさせていただきました!

どうもこんばんみ、超々!!単発・ヒキ弱な優人ですо(ж>▽<)y ☆



前回の日記でパチやスロを
1ヶ月は最低やめます宣言をさせていただきました。


まぁ、正直本当に今回は久々に心が折れましたのでwww





そんな僕の心を折った実践をどうぞ。






夕方8時にホールに到着。
南国育ちの単発後30回転を発見!
しかも、打ってみるとトロピカルナイト!

数回転後



分かりますでしょうか?
保留がパトランプに変化!






写真のタイミング悪し・・・
4が当たり。

もちろん、

た ・ ん ・ ぱ ・ つ ! ! 



で、





こんなの出ても、
華麗にスルーwww

100回まで打ったがやめやめ。





ミニョンモード抜け?
(履歴では、モード入ってからの大当たりはなしとなっていた)
35回転の冬ソナ2を発見。
1kで


雪ダルマがレインボー?

が出てきて。


あっさりスルー。
その後も熱そうな演出がくるも・・・
空気ですたww



その後
単発抜け53回転のアラジンNEOを発見。




3回擬似連?して5つともゲットして。

普通にスルー。
ST分回したのでヤメ。。。

な~んにも来ないの・・・






その後、戦国乙女2に着席。












残念な終了でした。




その後、帰りに南国が70回転くらいで落ちていたので打ってみたが。
(サンセットモード滞在だった)
まぁスルー。



何をやっても俺はダメなのだ。
俺の打ち方はダメなんだなぁ。
いつも、どうやって勝ってたのだろう。

今月全部こんな感じジャン。
もうむりぽ・・・





これが僕の心を折った出来事でした。





そう言えば。
昨日はバレンタインでしたねぇ。

一応義理のやつを4つほどいただきました。
おいしくいただきました!


だが来月、何を作ろうか悩み中。
ケーキ?生チョコ?クッキー?トリュフ系?
誰かいい案あります???



あ~あと、車欲しいので。


久々にチョットした
節約生活をしようかと。

食費を一ヶ月1万位を目標に!
交際費もできれば1万くらいで。

まぁ、基本的に誘われたら断らないので、
交際費はあくまで希望です。
これはあまり節約しません。


ちゅう訳で、その日の晩飯の食費を覚えてたら記載します。
ちなみに今日は、

おかず3割引で198円
味噌汁18円位
計216円位

う~ん格安!!

ちなみにここ最近の夜ご飯はこんな感じですww



こんな感じでやめてる間も、
いつもの雑記のようなこととか書いて、
更新して行こうと思います。

ですから、
いつも来てくださってる皆様。
見捨てないでくださいね><



いろんな意味で応援よろしくお願いします!!

 

人気ブログランキングへ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村