「キャリーのない大晦日」 | ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

ゆうたんの秘宝日記〜remember〜

2012年にスタートしたこのブログ。
2017年以降、自然消滅のように否更新となりました。
再び秘宝探偵をメインに、時々趣味であるパチスロ日記を織り交ぜて気ままな日記を書いて行けたらと思います。

もう2023年もあと4時間を切りました。


お蕎麦を食べて、ビールをのんで。

紅白を見ながらスマホを…


そこにはキャリーはなくて。


キャリーがない年末年始なんて、かなり久々。


12月31日と言えば、煩悩の塔を登ってね。

108階までただひたすら登るだけなんだけどね。

これ登るのが年末行事というかね。




で、年明けたらガチャとかね。





こんなのとか







こんなのとか。




年が明けたら







初夢の塔とかね。





新年ゲトキとかさ。




今年はもうないんだなって…






寂しいけど、仕方ないかなぁ。


けどね。

これもいい思い出だってことで。

またきっといつかみんなと楽しく正月が迎えられる日がくるって楽しみにしてますよ。




とりあえずこれ、初めてみた。













本日、元ユグメンのギルドに合流させてもらいました(*´꒳`*)



これからはメンバーとして。




みんなただいま!!




ドット勇者はまだよくわからないけど、内容見て共有していきますね。





それでは、よいお年をお迎えください。




しーゆー( ´ ▽ ` )ノ