2/16 おひとり様御朱印巡り♡ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日はおひとり様day❁⃘*.゚
毎月恒例の御朱印巡りをしてきました照れ
ひとりでドライブするの結構好きなんだよなぁ〜車
(でも道に詳しくないのでナビ必須だけど滝汗アセアセ


まずは崇禅寺さんキラキラ



2月限定御朱印♡
春はこころに 言葉も素敵照れ





そのあとは宝徳寺さんキラキラ




お地蔵さんたちがかわいいラブ


2月限定御朱印2種類もらってきたよ〜(๑′ᴗ‵๑)




あとは20日までの限定でバレンタイン限定御朱印がびっくりハート
可愛いのでこちらも頂いてきました(*´罒`*)ニヒヒ♡


そのあとはずっと気になってたCafeへコーヒー
今年はオシャレなCafeにもひとりデビューするのが
目標なのですグラサン!!



店内は古民家風でめっちゃ落ち着く感じお願い
おひとり様でも全然浮かないニヤニヤ
この時点ですっかりお気に入り決定ルンルン音符


本とか持って行ってまったり過ごすのも良いかも♡


今回はカフェラテと、いちじくとくるみのタルトにしたよ〜(๑ ́ᄇ`๑)
めっちゃ美味しくて大満足お願い
御朱印巡りの時に寄れるから今度から通おうかな٩(ˊᗜˋ*)و♪
またもや桐生で素敵なお店を見つけました♡