当落確認とラボンとボヤキ。笑 | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨



そういえば…
月末でばたばたですっかり忘れてましたが笑い泣きアセアセアセアセ


今年もキスマイに会いに行けますえーんキラキラキラキラ
これでJourney魂から毎年自名義当選!!!!
1名義ながら頑張ってる٩(ˊᗜˋ*)و♪
今年もヤフオク参戦するぞーっ口笛ルンルン音符


そしてそして…
ネイチヤーラボ様♡
今回も安定の美ジュありがとうございます( ; - ; )
毎回美しい玉ちゃんをありがとうございます照れイエローハート
これからも末永くお願いします(•ᵕᴗᵕ•)



そしてそしてこれはすこーしだけボヤキ。笑
(気分を悪くする方いたらごめんなさいアセアセ)

ついにね、サンリオに続いて
Disneyも15日まで休園ですって…
私ほんとは明日行く予定だったの滝汗アセアセアセアセアセアセ
じむめんばーたちと値上げ前に行こうねーって
日付指定で前から買ってあったのに…ガーン

いや、こんな状況なのでね…
仕方ないんだけど、仕方ないの分かってるんだけど…
やっぱり行きたかったよーえーん
ファンタズミックの見納めも出来ずに終わりました(´·ω·`)
でもねこれ以上大流行させる訳にはいかないので
仕方ないと諦めますショボーン
日付指定チケットは振替の手続きも出来るらしいので
再開したらする予定ですキラキラ

ちなみに3月末にも本当は福島に温泉旅行に行く予定だったけどこれもなくなくキャンセルにアセアセ
こんな状況なのでしょうがないよね(´·ω·`)
Disneyも温泉旅行も楽しみが少しだけ先のばしになっただけだもんね!!照れ
さすがに最初はショックだったけど、
今は少しだけ前向きにとらえられるようになりました(•ᵕᴗᵕ•)

どうか1日も早くこの状況が改善されますように🙏
感染されてる方が早く回復されますように🙏

そんなこんななのでまだキスマイ福岡分の
ホテルとか飛行機とか手配をしてませんもやもや
いつもなら入金したタイミングですぐ予約するのに笑い泣き
今回は状況と相談しながらにしますグッ
キスマイちゃんに予定通り会えますように❁⃘*.゚