2/1 ともちゃんとキスマイ鑑賞会❤️ | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

この日は休日出勤チーンアセアセアセアセ
お昼すぎくらいにお仕事終わらせてショッピングに♡
お正月ぶりのOPAグラサン


お腹すいてたから買い物終わったあとに
おひとり様カフェコーヒー
café comme caへ〜( "´༥`" )
私が高校生だったころ(いつの話してるんだ笑い泣き)
スズランの中に入ってて
学校終わりにたまーに言ってた思い出が照れキラキラ
また高崎に出店してくれてありがたや♡
おひとり様席があったのでぜひ活用しよう照れ
今年はおひとり様でカフェとか行ける人間になりたいグッキラキラ

そして夜はともちゃんハートイエローハート
いつぶり!?ってくらいのガストでご飯を食べてからコートカラオケ


飲み放題フリータイムで(*´罒`*)ニヒヒ♡


キスマイ鑑賞会〜ラブハートイエローハート
これやりたかったのずっと!!
FREEHUGSもBlu-rayしか見れてなかったし笑い泣き
もちろんペンラとうちわは必須ですよね♡


GODIVAのカクテルとかもあったよ〜お願い
たまには女子力ありそうなものを飲んでみるグッキラキラ










LIVEが蘇る〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
キスマイちゃんたちに会いたいよラブ



そして…
サプライズが下手くそながら。笑
ともちゃんHappybirthday!!!バースデーケーキ
ぐだぐだだったけどプレゼントも渡せたし、
ケーキも喜んでもらえてよかった(•ᵕᴗᵕ•)
ちゃんと北玉カラーのケーキショートケーキ

やっぱりオタク活動楽しいーデレデレ
ひたすらFREEHUGSのDVDを見て、
美味しいお酒を沢山飲めて満足♡

小学校からの仲❤️🧡💛
さんしまいちゃんこれからもよろしくね(๑ ́ᄇ`๑)
次はさんしまいでキスマイ鑑賞会したいな〜ウインク