1/5 おひとり様デイ♡御朱印巡り | ♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

♡ゆーちゃんblog♡②~虹色まいにちぶろぐ〜

田舎でひっそりOLやってます✨✨
Kis-My-Ft2(特に玉ちゃんニカちゃん)とDisneyをこよなく愛してます(∩´∀`∩)*゚
このたび心機一転CROOZblogよりお引越ししてきました(´-`)
前回と変わらずゆるーく更新します✨✨

またまた久しぶりの更新アセアセ
31日まで仕事をして滝汗
今年は1日から5日まで初めての5連休だったのに
なんで休みってあっという間なんでしょう笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

そんなお休み最終日はおひとり様デイ♡
御朱印巡りに行ってきましたキラキラ


まずは崇禅寺キラキラ


1月限定御朱印を頂いてきました!!


その後は宝徳寺へ照れ




相変わらず美しい…キラキラキラキラ
こういう景色を見ると日本人でよかったなぁと思う照れ


お地蔵様もあったかそう照れ


こちらも1月限定の御朱印を頂いてきましたルンルン音符



そしてこちら2種類は書置き御朱印だったけど
お正月らしいものがあったのでこちらも頂いてきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
金色のだるまさんの御朱印は他にも家内安全とか
種類がたくさんあるなかで、
金運向上にしてみましたグラサンキラキラ

最終日自由気ままにおひとり様活動できて満足グッルンルン