こんばんは♡    ゆうちゃんです🐰💕
  
自己紹介はこちら→ 
 
 
 
いよいよ
本日締め切りとなりました🥺❤️
 
青ペン先生養成講座👩‍🏫💙
 
お申し込みはこちら▶︎♡♡♡

 

 



私が青ペン先生養成講座を受けたのは、


昨年の12月♡




それまでも青子さんの講座やセミナーを


たくさん受講してきたけれど、


この青ペン先生養成講座は、


受講生目線ではなく


青子さんの教える視点


学べた初めての講座だったのです🥺✨




だから、


たくさんの講座を受けてきた私でも


初めて学ぶことやスキルがたくさんあって


衝撃を受けたし、一瞬カオスになったの🤯



でもそれと同時に、


この講座を修了すると、


青子さんのように


私も伝える側になれるんだ🥺❣️って


すっごくワクワクしたんだぁ〜🐰💖




自分の商品を売るのなんて初めてで、


ドキドキしたけど、


自分が学んだことで


人の役に立てることが


本当に嬉しかった😭💕




青子さんが世界のために考えて


つくってくださったこのサービスを


これからもっともっとたくさんの人に


広めていきたいし、


楽しく内観できるきっかけになったら嬉しい💖



そして、


何より内観を知ってくれたら


幸せな女性がたくさん増えていくと


思うんだ🥺💕




学ぶことも大事だけど、


学んだ後は


ぜひぜひ自分にも周りにも活かして


自分の理想の世界を


自分から作っていこう💪💕



私も初めての講師でドキドキもあるけれど、


新しい仲間が増えることに


本当に心からワクワクしているし💖


みんなと一緒に力を合わせて頑張りたい🐰❣️




分からないことや不安なことは


何でもサポートするし、


頼ってもらうと私の力もメキメキ上がるので🔥


どんな質問も大歓迎です🙆‍♀️❣️❣️




理想の人生をつくるのに必須の


内観✍️✨


これからもっともっと


内観添削の需要も上がってくるはず‼️




自分の内観スキルを上げながら


自分も周りも豊かにしたい♡


そんな仲間を待っています🐰💓



締め切りは本日中です❣️



お申し込みは
 
 
丸ブルーインスタDM
(アカウント:yuuchan_tama)