こんばんは♡ ゆうちゃんですうさぎクッキーラブラブ
 
自己紹介はこちら→  
 
 

なんとー❣️❣️❣️

現在募集中の
青ペン先生養成講座👩‍🏫💙

ラスト2名
なりました💖


ワクワク💖ドキドキ💖

私自身、講師業は初めてとなりますが、

みんなと

内観添削の楽しさを分かち合い、

青ペン先生になってお仕事ができるように

しっかりとサポートさせていただきます🐰💕



私にはパッとした華やかさや

キレキレのリーダーシップは

ないかもしれない🙈🙏

だけど、

✔︎青子さんが大好きで♡

✔︎内観が大好きで♡

✔︎人の役に立ちたい♡

その想いは人一倍あると思っています🔥🐰🔥

どんなお悩みも大歓迎なので、

ぜひぜひ頼っていただけると嬉しいです💓


メンプロスクールを卒業した

みんなの中には

青子さんのように

好きを仕事にしたい♡

心のことをお仕事にしたい♡

そんな風に思っている子が

多いんじゃないかな🥰💙


でもお仕事といっても、

ビジネスをしたことがないし…

ちゃんと出来るかな…

そんな不安がある子もいる思う☝️


私もビジネス経験は全くの0からのスタート

だったけれど、

今では、

ゆうちゃんにお願いしたい♡

とお申し込みをいただいたり、

内観にチャレンジするきっかけになった♡

と嬉しい声をたくさんいただいています🥺💓

現在青ペン先生として活動している仲間も

みんなビジネスが初めての子ばかり♡


だから、

ビジネスがはじめての

あなたにこそおすすめ🙆‍♀️💖


青ペン先生のサービスは

内観のプロ青子さんが生み出した

大人気コンテンツ👩‍🏫💙

だから、

養成講座を受講して、

添削スキルを習得すれば、

すぐにああチケの販売を

スタートすることもできるし、

自分のタイミングで

いつからでもスタートできるのです❣️


✔︎今は仕事が忙しくて、すぐに販売が出来ないけど学んでみたい!

✔︎まずは学んでみて、販売をするか決めたい!

✔︎人へのアドバイスの視点を知りたい!

そんな方の受講も大歓迎です🥰✨


ぜひこの機会に

好きを仕事にする♡

その第一歩をスタートさせてみませんか❓💕

お申し込みをお待ちしています🥰💙
↓↓↓
 
《青ペン先生養成講座👩‍🏫》
 
お申し込みはこちら▶︎♡♡♡