今年1月から参加して始めた
クリエイション☆ラボ✨✨

あっと言う間に3ヶ月。
この3ヶ月で、ほんっとうに少しずつだけど
思い癖が変わってきてることを実感したラブラブ

なんか、自分なんだけど
まるで子どもの成長見てるようで
嬉しさが込み上げてくるんだよねデレデレ



一番練習したのは、
愛からの視点から
自分を意識してみてあげるハート
(好きな人や憧れの人を見る目で)





クリエイション☆ラボを始めたけど
あれもこれも出来ない時もある。
出来た時はラッキーラブラブみたいなね。ウインク

最近、私の中では、あまり重要ではないのだ。
⬇︎下にも書いてるように。



そう!
話は変わって、、



昨夜、元旦那さんから過去のことを
話に出されたのをキッカケで
CHIEちゃんのブログを
もう一度読み返した。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

社会のルールに反した時も
何をしようと、
誰に何と言われようと


それでも自分は自分のことを
どう思っているかが重要です。



いいことやった、
悪いことやった、
何もしなかった、
はあまり関係ありません。

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


心の奥に魂に響いて涙が溢れてきた。
今もね、
このブログ書きながら泣けてくる〜えーん



昨夜、言われたことへの答えは
出なかったけど
自分のことをどう思っているか?
しばらく、
見つめてあげるピンクハートことにした。





もう過去のことは変えられないけど
今は何があっても
自分自身を信じられるしね。



何故、自分を信じることも死ぬほど、
本当にだーれもを信じることが出来なかった
この私が
自分自身を信じられるかって?




誰よりも自分を信じること
そして、
自分の思考を
意識する
癖を続けたからだよおねがい



やーれーばー‼️
でーきーるー‼️爆笑




私の【自分を信じること】の練習はね〜

ここだけの内緒の話だけどさ
ふふ〜ん♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

息抜き?気晴らしに1人で
パチンコへ行ってた時に培いました〜‼️



パチンコ店も視点を変えると
いい、悪い だけじゃない。


1人の時間の中、どう意識する?

自分の思考、意識はどこにある?



人生は、すべてが練習、訓練になるんだ。


さぁ今日も練習だよウインク