おはよ〜♡


昨日は春分の日やったね〜〜!


どんな風に過ごした?







私達は、午後から


「シンクロカード5周年記念」


のイベントを開催し、








夕方からはふーちゃんの新刊


「クリスタルと仲良くなる方法」


出版記念トーク会を開催してました〜〜☆









会場には、空間除菌のウイルス除去


クレベリンを設置し、手の消毒も設置し、


万全つくしてはいたけど、


コロナン騒動中の大阪にも関わらず、


沢山のみなさまに参加してもらったのは、


ほんとうに、めちゃ嬉しかった!!!♡









カードのゲームや、


2枚引きを学んだり。。






実際やってみたりして、






そしてコロナンについての、


春分の日の朝に置いてきた情報を伝えたり。。



「ワカメ体操」をしたり。。(←なんやねん。。)





いや〜。。


笑いと笑顔に溢れた1日でした〜〜〜!!!!!








でね、めっちゃ気があって、


会う度にワクワクして嬉しい♡


まゆみちゃんも参加してくれました♡








めちゃめちゃ嬉しかった〜♡


まゆみちゃんは,斉藤一人さんのお弟子さんで、


最近めっちゃ通じ合ってて、嬉しい〜♡


まゆみちゃんの著書

ダウンダウンダウン














そして。。

ふーちゃんのクリスタルトークも、

クリスタルの世界へようこそ!!!

見たいな感じで(笑)よかった〜☆








そして、


シンクロカードイベントのサポートをしてくれた、


ティーチャー&マスターのみんな、

ありがとね〜〜♡







終了後。。


みんなで「かわふく」さんへ打ち上げご飯へ〜♡


大阪に来たら必ず!!!


行く〜〜〜!!!!!

かわふく。。




おうどん屋さんで、めっちゃ美味しい!!!


めっちゃおすすめよ〜〜♡


心斎橋のかわふく。。♡








さて、明日から2日間!!!


「FUMITOの石屋さん」


開催します〜〜〜〜〜!!!!!!







関西のみなさま〜〜!!!


年に1度の石屋さんへどうぞ〜〜〜♡



空間除菌のクレベリン&

除菌ジェルを設置してお待ちしてますね〜☆

(全く中止や延期をする気のない私達です)






こんなときこその、

免疫ア〜ップ!!!

ワカメでア〜〜ップ!!!



(ワカメはかなりの、抗ウイルス作用があるらしいよ〜♡)

 アップアップアップ

なんのこっちゃ。。

とお思いでしょうが。。笑!






実は春分の日の朝、

起きた瞬間に降りてきたのが



「ワカメ体操」


「昔のインディアンの動物の踊り」



だったのだ。。




この2つのキーワード

全くわからんかったけど、





調べてみたら、、



「昔のインディアンは、動物のパワーを

借りるとき、その動物をまねて踊った。。」



という文献が出て来て、、




そして「ワカメ」は、、調べたら、

「抗ウイルス作用」がある!!と!!




。。で、ワカメをまねて体操すれば、

免疫力も上がる!!!と、察知したら、

「ワカメ体操」のビジョンが浮かび。。




。。。




それを、昨日イベントで、


全員でやった訳です、、笑!


いや〜おもろかった!!!笑!





ワカメ体操の後は、

かなりエネルギーが上がり、

笑いと笑顔でイベントが始まった感じだったよ♡




また動画でやりま〜す!(笑)

アップアップアップ

(え?やるの??って思ってるふーちゃん。。)




笑!!!







てことで、またね〜〜☆












愛と感謝と光を込めて
JOY♡LICA













お知らせー!




image

★FUMITOの石屋さん★
一年に一度のリアルショップ
大阪3/21,22にて開催!!!

ダウンダウンダウン







image

★シンクロニシティーカードADコース★
只今 、大阪・東京にて開催、

  気分良く楽しめる少人数のWSだよ〜♡
ダウンダウンダウンおーっ!DASH!ラブラブ
  詳細&お申し込みはこちら〜〜






★シンクロニシティーカードマスターコース★
東京 4/25,26 大阪 5/4,5開催です!
ダウンダウンダウン音譜DASH!ドキドキ
詳細&お申し込みはこちら〜〜





★FUMITO新刊発売開始!★
こちらから〜!

ダウンダウンダウンDASH!音譜


3/31までにAmazonで購入した方には、
FUMITOの奏でるクリスタルボールの音源を
プレゼントします。 詳細はこちらからHPより!







メルマガを初めています!
ダウンダウンダウン
是非、こちらから登録してね!^^





FUMITO & LICAのHP
地球遊園地への入り口だよ〜!

ダウンダウンダウン