4月のスケジュール | あなたの人生をトータルで応援します

あなたの人生をトータルで応援します

人生の節目でお役立ちシューカツマスター

 

幸せを次世代につなぐ

 

 

シューカツ(集大成活動)ライフマスターの藤原優子です。

 

 

{8A457987-B68E-48B5-94A6-0A5425AC3C6B}

 

 

 

 

 

 
4月のスケジュールです。
 
2.3月は思ってもみなかったことが起こり
いろいろなことが予定通りには進みませんでした。
 
それも生きているということなのでしょう。
 
そういうこともあるよね・・・
だんだんと受け入れていっています。
 
2月に
シューカツ(集大成活動)としての

大学生への就職面接に役に立つ質問というテーマの

ブログの連載を完了して

3月は電子出版に向けて動くはずでした。

 

全く動けていません。

この4月で大学生への就職支援のお仕事も終わります。

それに合わせて手渡しの電子出版を

進めていきたいと思います。

 

いつもやりたいことができることに

ありがとうございます!

 

ご興味がおありでも日程が合わない場合は

次月以降にリクエストくださいましたら

企てますので

お問い合わせ下さいね ⇒ 

 

 

※パーソナルセッションはご希望の方に

やらせていただいています。別途ご相談ください。

セミナーの出前もやっています。

⇒ コチラへ

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

今後のスケジュール

 

4/3(火) 就労移行支援訓練事業所ジョブステーション~キセキの杜

「ラポールのマナー・接遇ワーク」・「パーソナルキャリアコーチング」

 

4/4(水)    13:30~15:3:0 難波パークス

「一人から魔法のしつもん読書会」

 

4/5.6(木・金) 10:00~15:00 大学キャリアセンター

「2019年度就職学生のための模擬面接講座」

 

4/8(日) 13:30~15:30 ウェイロック 募集中!

「マンダラエンディングノートワークショップ1/3

 

4/10(火) 自立支援訓練事業所マイステーション~キセキの杜

「絵本でしつもんワークと朗読ワーク」

 

4/16.17(月・火) 10:00~15:00 大学キャリアセンター

「2019年度就職学生のための模擬面接講座」

 

4/17(火) 18:30~20:30 難波パークス

「夜も一人からしつもん読書会in難波」 募集中!

 

4/19(木) 自立支援訓練事業所マイステーション~キセキの杜

「ラポールのマナー・接遇のワーク」「創作ワーク」

 

4/27(金) 10:00~17:00 予定

「マンダラエンディングノートファシリテーター養成講座」

 

シエアします!

コーチ仲間の 清水しゅう🌼さんの主宰されているプラムツリー(京都鷹峯)

時々、私の講座もやらせていただいています。