入院12日目(術後11日目) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

昨日までの記事は1日遅れでの投稿やったけど

今回はリアルタイム



花花花花花花花花花花



昨夜は寝られたか⁉️
















いや…

寝られへんかったよ😅





もうええわ

病院では寝られへんって事にしとこ




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




コンビニで待望のフライドポテトをゲット


逆光で…美味しそうに写ってへん💦



入院する時キノコが


ミニストップのフライドポテト美味しいから食べてみ


って教えてくれたから


何回か足運んだけどゲットできず😞


今日やっとゲットでけた🙌

場所が場所なんやろか いつでもあるわけやない



誰もいない病室で音楽聴きながら食す


モグモグモグ…


美味しいけど塩味効いてへんよ


振り忘れ❓


効いてたらもっと美味しいのに…


残念⤵️



食べてる最中昼食が来る

看護師さんにバレる(笑)


昼食も完食✌️😋


お腹いっぱい

当たり前(笑)





星流れ星スター星流れ星スター星流れ星スター星流れ星スター




昼食後召し使いの主治医の先生が来て下さるwww

参照→『入院7日目(術後6日目)』今日はシャワーを浴びることができたよ🚿ホンマは昨日のハズやってんけど悲しいかな忘れられちゃってて😢訴えたよwwそしたらホンマはシャワーの日やなかったらしいけど…リンクameblo.jp



順調との事


傷の痛みはないけど


今まで使えてなかった筋肉を動かしてるから


筋肉痛が出てて


今更やけど湿布薬をお願いしたら


出しとく出しとく🎶


って軽いノリでOK🙆‍♀️



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日のリハビリは午後から


かなり歩けてるらしい✌️


やったー🙌


退院も間近❗️

勝手に決める(笑)





リハビリの先生にも

今週中に退院したいからサッサとリハビリ進めろと伝えるww
何様⁉️www 







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







そしてそして

入院して初めてキノコが面会に来てくれたよぉん

コロナ禍の制限が完全になくなったワケやないからね

かなり厳しいのよ





入院生活に不自由はないけど

せっかく来てくれるってことで

あったらいいなって物を頼んだ

 

追加でティータイム用お菓子も持って来てくれた

用意して来た分が無くなりそうやったから
あれっ⁉️いつの間に⁉️
充分用意してきたのに…😅

嬉しいな☺️



ついでに必要ない物を持ち帰って貰ったよ




キノコ🍄ありがとうね😊




セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



今日のティータイム


ハーバー大好き💕





20分の面会を終え  

エレベーターで扉が閉まるまで手を振る母娘👋👋




その後は恒例相撲観戦




目目目目目目目目目目



そうそう

広〜い部屋で一人ぼっちやったけど

新規の入院患者が入って来た

よっぴーの部屋やないけど

ブルー音符いらっしゃ〜いむらさき音符









3日も細切れ睡眠が続いたせいか

この時間(夕食後)むっちゃ眠い🥱

でも変に汗掻いちゃったから

明日シャワーの日やけど

着替えてお洗濯中

そやから寝るわけにはいかへんし

寝たとしたら夜中中また起きてなアカン事になる

それは避けたい





やっと21時

消灯まで後1時間



今夜は友人の勧め(⁉️)で

夜食を食す


夜食言うてもね

夕食後のデザートやけどね





さて歯磨きして来よっと