入院7日目(術後6日目) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

今日はシャワーを浴びることができたよ🚿

ホンマは昨日のハズやってんけど

悲しいかな忘れられちゃってて😢

訴えたよww


そしたら

ホンマはシャワーの日やなかったらしいけど
病棟のスケジュール的にって事らしい

漏れてた訳やし特別にって

OK🙆‍♀️


やったー♪

言うてみるもんや✌️


  



相撲観戦したいがために
ワガママ

リハビリは午前中にしてくれとお願いした甲斐あって

今日のリハビリも午前中



 ところがっ❗️

特別なシャワーも気ぃ利かせてくれたんか

午前中の予定に入ってたらしく…


しゃーない

シャワーは午後から






5日ぶりのシャワー🚿

髪の毛たくさん抜けたがな

でもスッキリしたぁ✨






たとえシャワーだけでも浴びた後は暑くて🥵

使ったタオルや脱いだ衣類などを洗濯してる間に

院内のコンビニでソフトクリームを食す🍦

おいすぃ〜



お洗濯の後は乾燥機

仕上がるまでの間コーヒータイムしようと

準備が整った瞬間❗️


よっぴーさん❗️
傷診たいし部屋戻って

主治医の先生に声を掛けられた




ええっ❗️

このタイミングで⁉️



でも先生優先やね



歩行器のよっぴーは

淹れたばかりの熱いカップを

病室まで先生に持たせる持って頂く


診察終わって再びデイルームに向かうため

再度先生に熱いカップを持たせる持って頂く


まるでよっぴーの召し使いの様な

とっても気さくで優しい先生です


申し訳ありません💦

ありがとうございます😊






その後はいつもの様に相撲観戦





今日は朝食前に少しだけWi-Fi繋がってたけど

朝食後はほぼ繋がらず😩

何で⁉️

🛜も📶もフルで立ってるのに繋がらん



看護師さんが

何かお困りごとはありませんか❓

って聞いてくれたから

Wi-Fiが全く繋がらなくて困ってます

って言うといた






おーーーい

電波よぉーーー