痛みの度合い(一部訂正) | よっぴーの日記

よっぴーの日記

日常の何気ない出来事をつぶやいてまーす(^з^)-☆

投稿してハタと気付いた

この記事は

決して出産を経験してない方々(性別関係なく)を軽んじるものではありませんし

そんなつもりは毛頭ありません

でももしこの記事で傷付いたり

嫌な気持ちになられる方がいらっしゃったら

申し訳ありません

そやし少し書き換えました



🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏




入院中やたら聞かれる痛みの度合い

1〜10のうちどれですか❓



いや…

何かにつけてそこそこ痛いよ

その痛みも種類が違うしさ

それに人によって感じ方ちゃうし









最初に聞かれた時になかなか答えられんくて悩んでたら


今まで経験した1番の痛みを10と思って下さい

って





う〜ん…

今までの経験で1番っつったら

出産やなぁ







ん〜ほな3〜4くらいかなぁ

で始まり

今では1〜2くらいかなぁ



って言葉を

伝えるんやけど

伝わってるかなぁ⁉️




1〜2が

たいして痛くなさそうって思われてるかな❓


痛みはあるけどね

我慢できるかできひんかの違い❓