劇団。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

皆様こんにちは。

2児の母、ペコリーヌです。

 

今日は雪が降るって言ってましたが、東京は降りませんでしたね。

気温もそこまで下がらなかった気がする。

 

本当は今日スキーに行く予定でした。スノボ

地元のママ友達と日帰りバスツアー申し込んでいたんだけど、

雨だとチビたん達が辛くなってしまうかねぇ〜ってな話をしながら、

おばさん達もやる気無くした瞬間に

宴会に変わるであろうという予測をし、

長野まで行って宴会もどうよ?えー

って話になり、キャンセルしました。

 

代わりにスポッチャで体を動かしつつ、ゲームなんぞをしたりして、

(私は一人カラオケとかしてた)笑

地元に戻って、お昼ご飯を食べつつ飲み会。

 

楽しかったな。

 

そして、私は夜は予定があったので適度に切り上げて新宿へと向かいました。

 

劇団時代のメンバーと新年会がてらの飲み会生ビール

 

そう、私、若かりし頃?20代の前半から結婚&出産まで劇団を主催したりしておりました。

一つは女の子だけの劇団。

そのメンバーとの久々の再会。

1人が福島から東京に用事があって来るタイミングだったので、

それに合わせて集合。

 

いやぁ〜、みんな成長してるね。

話がさ、弾んだよ。

ビジネスの話もできたし、これからもまだまだ遊んでいきたい話、

恋バナ、スピリチャル話、もちろん演劇話。

(演劇話はそんなにしなかったな。)

多岐にわたって色々話せたことが嬉しかったな。

 

今度3月に演劇関係者で飲み会をやろう!と言う話にまとまり、

3月に飲み会をやることになりました。

なんか、楽しいじゃんね。

目的のない飲み会。

集まりたいだけ。

オンラインじゃ満足できない。

リアルにはかなわない。

 

うん。

本当にそうだね。

いやぁ、なんで自らやらねばならない事を増やすのかは不明。

だけど、きっと楽しいよね。

 

勝手知ったるメンバーでつたない飲み会を繰り広げてみようと思います。

 

ではではチョキ