Bポジサミットリバイバル。 | 勇壮に笑う・・・

勇壮に笑う・・・

こんにちは。2児のシングルマザーのペコリーヌです。
楽しい人生を送るべく、日々精進しながら生きたいと思っています。

 

皆様こんにちは。
2児の母、ペコリーヌです。


寒い日が続いていますね。
子供達の学校では風邪やらインフルが蔓延しております。

気をつけねばね。えー

 

はい!

そして今日は私が入っている、Bポジ大学の素敵なお知らせキラキラ

 

 

Bポジ大学?ハテ?

ですよねちょっと不満

 

これね、私あまりご紹介できていなくて、

本当ズボラ人間&ギリギリ族なのでダメダメなんですが、

このサミットは本当皆様の為になるのでは?

いや、なるのよ!なるはず!なると思う!

ので、お知らせせねばと思って自分を奮い立たせた次第です!

 

 

まずまずBポジって何?ニコニコって皆様思うと思うのですが、

 

 

 

Bポジ🟰ブリッジ

 

 

つまりは

 

AとCを繋ぐ人。

 

 

もう少し詳しくお伝えすると、↓

 

 

A=アドバイザー(コミュニティーリーダー、中心人物)

B=橋渡し役(AとCの事を最もよくわかっている人)

C=クライアント(新しく出会う人、視聴者)



このBの部分ができるようになる訳なんです。

 

 

実はこのABCの法則、どの環境においても当てはまります。

ビジネス、地域、クラスメイト、学校の先生、自治体、家庭、兄弟、会社の上司、部下、同僚・・・・

全ての人間関係 等々!

あげてたらキリがないのだけど、本当に全てに当てはまる!

 

なんかさ、もっと前に、学生くらいの頃に知りたかったな、これ。

そしたら、もっと人生うまく駆け抜けた気がするキョロキョロ

ま、いっか。出会わなかったものはしょうがない(笑)

 

私は現在勉強中なのだけど、まだまだモノになっておらず、もうちょっと勉強したいので、引き続き継続受講をして勉強していきたいと思っています。

私の説明だけだとイマイチピンと来ないと思うので、是非ともこのBポジ大学がBポジサミットリターンズと称して下記の期間、大物ゲストを招いてLiveをするので、聞いて欲しいです!

人間関係があまり上手くいかない方、会社でうまく立ち回れない方、商品説明がうまくできない方、その他諸々、人生に役立つこと間違いなし!

 

 

そして、かなり凄いメンバーなので、聞くだけでお得感満載照れ

 

 

 

オンライン起業に興味ある方とかにもかなり役に立つ事間違いなし!

もちろん起業に興味がなくても、人生に役立つお話になるかと思います。

 

皆様是非とも聞いてみてくださいね!

何かわからない事とかあったらコメントにてお知らせください。

私も聞きます!

皆様、一緒に聞きましょうほんわか

 

 

 

下記Bポジ公式ラインに登録すると聞けます。↓

 



BポジLINE公式 

https://lin.ee/TTOE7zJ


image


「あの偉人たちは何故それを言ったのか」
◆期間:1/30~2/3


◆1/30(火)21:30~:宮本佳実 さん
「誰も教えてくれない売れている人の共通点」
実況:けーりん

◆1/31(水)21:30~:サブ講師登壇
「今から売れるなら!必要なのはたったひとつの視点」

◆2/1(木)21:30~:長倉顕太 さん
「人生イージーモードの法則!人間関係にも複利があった!」
実況:チハラダ ニコ

◆2/2(金)21:30~:小田桐あさぎ さん
「SNS起業時代の終焉 ~その先へ~」
実況:ターキー

◆2/3(土)9:00~:けーりん
☆スペシャルセミナー
「名もなき主婦から年商5億円
シン・Bポジ戦略決定版」

 

これ全部タダで聞けるなんて、凄すぎるグリーンハーツ

 

 

またサミット終わったら感想UPしていきまーすキラキラ

皆様も良かったら感想教えてください!