来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです



 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



今から書くこと、けっこうネガだよ(笑)
でも、感謝の気持ちに変わったおねがい



ある鑑定士に全否定されたの。
「あなたは何も自分のことわかってない」って。



無愛想なスタートに萎縮して
会話がちくはぐに始まって
最初から責められたから
うまく話せなかったし、
あきらめて自己開示しなかったら、



最後には「あなたは何も自分のことわかってないから、心の勉強をたくさんした方がいいですよ」って言われたの。



人の話を最後までちゃんと聞いてくれずに
勝手に勘違いの解釈して話を進めて、
ホロスコープもすべてネガティブに読まれたあせる



「あなたはガードが固いですね。
ここに土星があるから、これは変わらないでしょうね。難しいです」って感じで、
ホロスコープでネガティブな証拠になるように読んで、持論を押し付けてくるばかり。



これは何でも言い返してくるだろうから
無理だなって思って、おとなしく合わせていた。



私のこと何も知らない初対面の人に
一言一言、全否定されただけの鑑定。
こんなことがあるのか、
こんなセッションがあるのか……あせる



しかも、私が10年間心のことを大切に考えて、たくさん勉強して、自分を癒して、
それなりには人のことも笑顔に変えてこれて……
そんなこと何も知らないのに、
全否定されるのか………って
初めて衝撃を受けたショボーン
苦しかった。



私は、5月にひすいこたろうさんという素敵な作家さんのワークを受けていたのね。
それは、大きな愛の世界ラブラブ
「こんな豊かな愛の世界があるのか✨️」って、
そうだ、この時は、初めてみるような愛の世界だったのね。


今回はその逆で、恐ろしいほどの闇に攻撃を受けた。



まぶしいほどの愛の光を浴びて
陽の世界が広がると、
陰の世界も広がってみえてくることがある。



この振り幅がすごすぎて、しんどいショボーン



ひすいさんの愛の大きさに触れられて
私もこんな愛ある人になりたいって尊敬した。
目指したいなって思っていたにっこり



だからなのか、そのための修行のような出来事あせる
自分の中の闇を根こそぎ洗い流すための修行。



全否定。これほど、怖いものはない。
私の心の奥にあったのかもしれないな。
自分を全否定する気持ち。
これが浮上してきて、もう手放しなさいってことなんだ、きっと。



思いっきり怒りを吐き出した。
怒りをノートに書きなぐったり、
叫んでみたり。



そして、出てきた気持ちは
「私だってできる」
「私だからこそ寄り添える人たちがいるはず」
「私は愛のセッションをする」
「自分にできることは自信をもってやっていく」
そんな強い気持ち。



「私なんて、まだまだ無理だ……」
そんな自己否定を払拭するかのような、
強い気持ち。



この心の痛みはぜったいぜったい愛に変えてやるんだ。
そんな気持ち。



今回はこれまでにないくらい
ひとりで立っていられないような苦しさがあった。
誰かに助けてもらわないと無理だったよショボーン



友達に聞いてもらったら、すごくすごく救われたハート




私はすぐに「孤独感」に襲われてしまうクセがあった。
愛の世界を目にしたあと、6月は、なぜか「孤独感」も増大していたのね。



でもそれは、自分がひとりでがんばりすぎてしまうから。
人を頼ることなく、自分だけで解決しようとするから。
勝手な孤独感。



きっと、子どもの頃にもっていたんだろうね。
もはや、明確には覚えていない
無意識の記憶だから、よくわからない。



意識している悲しみなら癒せるのに
無意識の悲しみは浮上しなければ癒せない



だからすべては、私が癒せるために、
浮上していたのかもしれない。


 
今回の苦しい出来事を経験して、
友達に聞いてもらって
はげましてもらって──
これもすべて私の「孤独感」を消すためのものだった気がする。



宇宙が「ゆうか、あなたは孤独じゃないでしょ?すでに仲間がいるでしょ?」って再確認させてくれたみたいおねがい



今月は特に私の孤独感を察しているかのように
いろんな方たちから、エールをもらっていたんだよクローバー
感謝や愛の言葉をLINEでもいただいてたんだ。
(きっと心当たりある人たちいるはず(笑))
コメントでもスタンプでも、すべて。



ちょっとした「ありがとう」でも笑顔でも
何でも、私の孤独感を支えてくれていたんだよラブラブ
無意識にしてくれただろうけど、
私を支えてくれていたんだよニコニコ



やばい、これ書いていると涙が出てくる~
ありがとうねハート



ネガティブなことだから書こうか迷ったんだけど、
同じような苦しい経験ある人もいるかもしれないから書いておくよ。



悪が現れて苦しい時は、
自分の中の奥の奥の声が出てきているのかもしれないからね。
それをしっかり受け入れて手放せばいいよ。



そうすると、
世界線はもっと素敵なものに変わるから



【ホロスコープレッスンおすすめ動画】
YouTubeホームに一覧

クローバーホロスコープ基本情報と番組紹介




🍀芸能人ホロスコープシリーズ

こちらをクリックしてね↓


募集中セッションニコニコ


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー