来てくれてありがとう
クローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




これを飲んでいる仲間がいるかなぁ
ブログ見つけてくれたらいいなハート




5月はこのおつかれ茶まお茶新茶を飲みながら、

幸せにたくさん目を向けるワークをやっているんだ。



ひすいこたろうさんという作家さんが

毎日素敵なメッセージを投稿してくれる場所で、

みんなで日常の幸せやミラクルをみつけてシェアしあうオンラインのワークでね。



ひすいさんは、200冊近く(?)本を出しているベストセラー作家さん。



【ひすいこたろうの名言セラピー】というYouTubeや本に触れると、そのすごさは伝わると思う。



多くの人たちの心を動かすことができる

スーパーすごい人キラキラ

でも、そこには、圧がまったくなくて

言葉のすべてに柔らかな愛が溢れている方だよ気づき

まさに地球を癒す愛のヒーローって感じおねがい



私がYouTubeを知ったのは1月くらいだったかな?今年になってから。

YouTubeの世界観が大好きで癒されたので

本を読みたいなって…ふと気づくと、

ひすいさんの本を読んだことがあった。



家にあった爆笑


2020年の記事

「パズるの法則」を読んだ時の気持ち


この本は大好きな本のひとつで
読んだ後に心がとーっても温かくなったのね。
すでに当時からひすいワールドに癒されていたみたいニコニコ



最近はこんな本も読んだよ。


これは家にある本で、
図書館で借りて他にも何冊か読んだにっこり



私はこれまで、いろんな方たちの本やYouTubeなどで学んだり、癒されたりしてきた。
すべての人たちに感謝している飛び出すハート



そんな私から見ても、
ひすいさんは抜群に大きな愛を放っている人。
こんなに大きな愛を放てる人がいたのか!って
驚いているんだよニコニコ



ひすいさんが見せてくれる世界は
私のこれまでの想像を超えた愛の世界なんだ。



心のどこかで「汚れなくちゃこの地球では生きていけないんじゃないか」と諦めていたような気持ちがほっと和らいだ気がしているんだよ。



ひすいさんが、純粋な大きな愛や宇宙への信頼などをまっすぐに発信してくれるから、
「【安心できる空間】がこの地球に生まれる」って感覚がしている。



そんな平和な空間にたどり着けた人たちは
必ず救われる気がする虹



もちろん、これは私の感覚だし、
少なからず、ひすいさんの元に集まっている人たちは同じような気持ちだと思うけど、



それぞれの人にふさわしい【愛を伝えてくれて人生を変えてくれる人】がいると思うよ。
求め続けたら出会えるはずおねがい



大きな愛を受け取れたら、
次は自分自身がどう世の中のために貢献しようか、それを楽しく考えていくといい。



自分が自分らしく楽しく生きている姿は
誰かにいい影響を与えることができる
これ、特別な人だけじゃなくて、
みんなに当てはまることだと思うんだ。



「パズるの法則」の中で心に残ってメモした言葉─────


本当の幸福は「キミとボク」そのつながり(関係性)の中にしかない。


どれだけ勉強しても、努力しても、
人生が変わらない、良くならないと感じるなら
「奇跡を1人で起こそうとしている」から。


奇跡はパズルのピースとピースがつながる時に起きる現象。


だから、奇跡は常に2人以上─────



まずは、自分を愛する
それができれば、
自分を育ててくれた人、
出会ってくれた人たちに感謝したくなる。



そうなれば、心はもっとやわらかく広がって
「私」だけじゃなく「みんな」のことを考えたくなる。



ひすいさんが伝えている
My HAPPYで満たし
Your HAPPYを生み出すと
幸せが上昇してOur HAPPYになる
だね。



アンパンマンのやなせたかしさん曰く
「人生はよろこばせごっこ」
なんだってニコニコ



この記事を書いた波動でカードを1枚引いてみたら………


あ~やっぱり、そうか~


幸せを分かち合うと、ちゃんとその波動はみんなに広がっていくんだね。


ひとりで、ではなく、みんなで。
幸せを大きくすることが大事なんだね気づき

フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー