来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです


 
YouTube
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座

虹オラクルカードYouTubeを配信中
(公式LINE限定)
公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます




メールセッション募集

ピンク薔薇2種類のメニューがありますピンク薔薇



占星術カードリーディングを組み合わせて
あなたのお悩みに光を見つけていきますキラキラ


単なる未来予知の占いではなく、 
今のあなたに必要なアドバイスやメッセージ
お伝えするためのリーディングです。


カードリーディング

ひとりで考えすぎてしまって悶々としてしまう時ってありませんか?


悩みの迷路に入ってしまうと、
出口が見つからないような気持ちになってしまう日が私にはありますあせる


落ち込んで─前を向き、
落ち込んで─前を向き……そんな連続ですニコニコ


でも、そんな時に、

自分では見つけられなかった考え方や言葉に触れたり
人からちょっとだけ【前向きスイッチ】を押してもらったり……
そんなほんの少しのきっかけがあれば
「なんか、うまくいきそうクローバー」って思えます。

  

「なんか、うまくいきそうクローバー
そんな感覚で少しでもハートがワクワクすれば、
前を向けて、未来の視界が明るくなって、
アイデアが生まれたり、希望が膨らんだり、
体が動けるようになったりします。


そこから、新しいスタートなんです気づき



私自身がそんな体験を何度もしているので、
誰かのためにも、力になりたいって思うのですおねがい



天使とつながれるオラクルカード
宇宙の情報を知れる占星術ホロスコープ
私はこの2つのツールが大好きです飛び出すハート



私が私らしく生きられるきっかけを
たくさんくれたツールであり
心底、信頼しているからです。 
心を込めて提供します。



悩み事は宝物
ステップアップのチャンスをくれます



私のセラピストの経歴やこの活動への想いを知りたい方はこちらを読んでみてくださいねにっこり


YouTubeもやっています。
話しているので雰囲気がわかってもらえますニコニコ
芸能人のホロスコープ解説&初心者向け占星術講座



良さそうだなって思ってくれたら
ぜひ、お話しましょうねおねがい
喜んでサポートさせていただきます。

オンラインセッションも時々行います。
それについては、後日お知らせします。




メニューは大きく2種類です。


お悩み相談セッション

(占星術とカードより)



あなたのお悩みの解決ヒントやアドバイスをリーディングしてお伝えします。
メールでお悩みの内容を聞かせていただきます。


以下の3つを参考にしてくださいね。
当てはまらなくても、お悩みを伝えてくれればOKです◎


①自分をHAPPYにしたい
変わりたくても変われない
自分のネガティブな部分についてアドバイスが欲しい

(例)
人の影響を受けすぎることが悩み
いつも行動できない
恋愛に恐れがある
人と関わることが苦手
やりたいことがわからない……など



②恋愛や人間関係をHAPPYにしたい
特定の誰かとの関わり方にアドバイスが欲しい
(恋人、好きな人、友だち、同僚、家族など)

(例)
子どもとの関わり方に悩んでいる
好きな人とどうやったら仲良くなれるか
恋人と喧嘩ばかりしてしまう
上司が苦手、どうしたらいい?…など
(相手の気持ちが知りたい←これのみにはお応えできません)

※お相手の下の名前が必要です。
生年月日がわかれば教えてくださいね。



③仕事をHAPPYにしたい

今の仕事をやめようか悩んでいる
転職を迷っている
セラピストなどの開業について考えたい
使命について考えたい

※今の時点でやりたいと思っていることは何か聞かせていただきます。
もし、好きなことややりたいことがまったくわからない場合は、①に該当します。【やりたいことがわかる自分になるために】いっしょに考えてみましょうね。


天使や宇宙からのメッセージ

(カードのみ)


こちらは、お悩みではなく、

今のあなたに必要なメッセージを贈ります。


あなたの飛躍を願って

天使や宇宙、見えないガイドからの

メッセージをお伝えします。



料金

お悩み相談 5500縁 (1件)

天使や宇宙からのメッセージ 4000縁


公式LINEからのお申し込みで割引があります

お悩み相談 5500縁→5300縁

天使や宇宙からのメッセージ 4000縁→3800縁


公式ラインお友だち募集中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます



お申し込みの流れ


①メール、または、LINEから
【メールセッション希望】と書いて
以下のことを書いて送ってください。

あなたのフルネーム

ご希望のメニュー
お悩み相談/天使のメッセージ 

メールアドレス

生年月日・出生地・生まれた時間
(天使のメッセージの方は必要ありません)
(生まれた時間は午前/午後○時○分まで正確にお願いします)
生まれ時間不明でもできますが、占星術からの情報が少なくなる場合もありますのでご了承ください。


お悩み相談の方は①~③いずれに該当するかをご記入の上、ご相談内容をなるべく詳しく書いてくださいね。具体的なほどにリーディングも詳しくお伝えできます。
(①~③のどれに当てはまるかわからない場合は、書かなくても大丈夫です)


お悩み相談②恋愛や人間関係をHAPPYにしたい
こちらをご希望の方は、お相手の情報をお願いします。

お相手の下のお名前 (必須)

お相手の生年月日・出生地・生まれ時間
(可能であれば)
(出生地と生まれ時間はわからなくても大丈夫です)


②お振込先をお伝えします。
(ゆうちょ銀行の振込です)


③お振込確認後にリーディング開始です。
返信の日程などはお伝えします。
状況により1週間~10日程度のお日にちがかかる場合があります。ご了承ください。
お急ぎのリーディングはできません。


④結果報告
結果はPDFで送ります。
カード写真は3枚程度お付けします。


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


お話しできることを楽しみにしています
読んでくれてありがとうクローバー