来てくれてありがとうクローバー

オラクルカード・タロット
占星術(ホロスコープ)
全肯定心理カウンセラーの
赤薔薇Pure Rose Angel ピンク薔薇和久井ゆうかです

♡自己紹介♡初めまして


今回はオードリーの若林さんと春日さん


ドラマ「だが、情熱はある」
若林さんと、南海キャンディーズの山ちゃんの話。
毎週楽しみに観ているよニコニコ


この二人のドラマって聞いて、
私は即決で、観る!ってなった(笑)


だって、私はもともと、この二人のツッコミが大好き。お笑いで好きな二人だったんだもの爆笑


(今はね~バナナマンとかサンドイッチマンとか優しく安定感のある芸人さんも好きだけどね)


若林さんのエッセイも読んだことある。
そしたら、離れた場所で同時期に、私のいとこも読んでいた!という事実が判明し笑えた。
いとこってこういうとこ似るん?ってニコニコ



ドラマには、若林さんが中学生の頃から春日さんと過ごしていたことが描かれている。
この二人の関係性がいいのよ。
ほのぼのするのよピンク音符
だから、お二人のホロスコープで相性や縁を見てみるね。



オードリーのホロスコープ

内円: 若林正恭さん
外円: 春日俊彰さん



このお二人の相性ホロスコープ、
すごくいい雰囲気だなぁって感じたよおねがい

やっぱり、ほのぼのするピンク音符



まず、若林さん個人のホロスコープの特徴

太陽と水星♍乙女座
月♉牡牛座
金星と天王星のコンジャンクション(重なる)と火星が蠍座♏


マニアックな独特な視点を好むし、
根が頑固。強いこだわりがありそう。
他人から何か言われても、納得しない限り軽やかに動かないかも。
仕事に対する姿勢は緻密であり、プロ意識が高い。
独特な細かさがあるからこそ、物事に対して批判的でななめな見方にもなるだろうけど、それがとてもユニークな表現になる。



太陽とドラゴンヘッドがぴったり重なる(コンジャンクション)
自分の望む人生を生きることが、まるごと魂の成長になる。
目的意識をしっかりもって努力できる人。
人間関係に恵まれて多くの人たちに愛されるので、表舞台にたつ大衆向けの仕事は向いている。


あのドラマの若林さんのイメージそのもの爆笑


父親からどんなに批判されようとも、
自分の人生をしっかり考えて
ぶれずに進もうとしてきた若林さんの強さを感じられる。
ホロスコープを見ながら、私はワクワクしたよ飛び出すハート




春日さんの個人のホロスコープの特徴

太陽・水星・火星♒水瓶座
月♋蟹座
金星♑山羊座


水瓶座♒が占めているので、
自由、独自の感性で生き、常識にとらわれない人。 

金星♑山羊座!なるほど!
お金に対して堅実なのはこれだ!
山羊座は無駄を嫌う。コツコツお金を貯めそう。

月♋蟹座なので、人に寄り添う優しい面も。
仲間思い。

中学生の頃から、若林さんの隣にいて、飄々と、でも柔らかな態度で寄り添っていた雰囲気が、水瓶座や蟹座からイメージできる。



そんなお二人の相性を見てみると───


前世の関わりを示すとも言われるドラゴンヘッドがからむ。

若林さんの水星
春日さんのドラゴンヘッド
これがぴったり重なる

これ、いいね!
若林さんのしゃべる仕事に
春日さんは運命的に交わることになっているとみえる。
やはり縁が深い。



春日さんの火星(太陽・水星)に
若林さんの冥王星がぴったりトライン(120°)

これも縁の深さを感じる。
しかも、ぴったり続き。

若林さんは、春日さんの能力を最大限に引き出してくれる。
仕事の相性がとてもいいと感じられる。



同じく、若林さんの海王星が、ここにぴったりセクスタイル(60°)

さっきからぴったり!ってのがホントにすごいよ。

これは、若林さんに、春日さんの夢を叶える力があるのかも?!
二人で一緒にいることで、互いに気持ちが和らいだり、時には集中できたり……とにかく強い影響を与えあえそう。



春日さんの土星が、
若林さんの金星と天王星にセクスタイル(60°)
若林さんの月にトライン(120°)の可能性も。


若林さんは、春日さんといることで、
よい意味で、きちんとなる!という感じ(笑)
若林さんにとって、春日さんは安定感や安心感を与えてくれる存在なんじゃないかな。

ドラマをみる限り、
春日さんの存在はつかみどころがなく、
ふんわりしている印象だけど、

春日さんがそばにいてくれることで、
若林さんの精神的な安定剤になるし、地に足をつけることができるのだと、ホロスコープからうかがえるよニコニコ



トータル的に、このお二人は
とっても素敵なもちつもたれつな関係性ハート


一見、お笑いにおいて、
若林さんが、春日さんを全面的にひっぱっている?!なんて私には見えていたけど(笑)


若林さんは、春日さんが相方であるからこそ、
人生にエンジンがかかり、
芸人として、努力し、ここまで到達できたんじゃないかなと感じられるよおねがい



コンビって、やっぱり素晴らしい運命の相手なんだね虹
ホロスコープを見ていて、とても温かい気持ちになったよハート



ドラマを観ることがますます楽しみニコニコ


若林さん役


お笑い芸人コンビ


宿命の2人


 

YouTubeをはじめました!
和久井ゆうかの心癒し占星術
わかりやすく楽しく
ホロスコープを学べて
心を癒せる動画をつくります。



 ただいま12星座更新中 



マイラジオ(スタンドエフエム)



(YouTube準備のため受付をお休み中)

【募集中メニュー】


スター自分らしさに自信がもてる!

自分を知るホロスコープセッション 



スターあなたの人生の可能性を広げる!



 
公式ラインお友だち募中!
@000vtgbcで検索もできます
クリックするとお友だち追加されます
特別メニューのお知らせや特別メッセージ配信中


フォローよろしく!
インスタグラム ※ ユーザー名【yuka.wakui】


お問い合わせ&お申し込みはコチラ
手紙pureroseangel444☆gmail.com 
(☆は@に変えてくださいね)


読んでくれてありがとうクローバー