総選挙! | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ☆


冬ソナで通常2700回す事はそんなに難しい事じゃないらしい。


だってこの短期間でまた回せたもん(^_^;



6月8日


換金差:あり


機種:冬ソナ


回し:21.4


平均出玉:1499


仕事量:+23,590円


実収支:-77,000円



もう少し回ると思ったのですが案外寄りつかなくて零れ玉多かったです。


スーパーウエディングボーナスをタプーリ聞き入りたかったのですが、一日回して上アタッカ当たりに出会えずw


久々出たホムランの浮きを2回の稼働で返済しちゃうとは思わなかったですw




てかこの日はAKB総選挙でしたね^^


AKBは好きなので気にはなったけど、番組4時間半って幾らなんでも長すぎですよねw



前日ホール廻りの時、今年の頭に世話なったホールが店頭でAKBの曲流してAKBの看板置いて強調してたから総選挙当日はAKB開けてたのかなぁ?

釘動かす店だし期待できたかも…なんて当日の稼働中にふと思ってました。

何故か前日下見時はそのホールの釘見てもうここはダメだなって流して終わっちゃったんですよね^^;



夕方延々と続く投資に、帰って総選挙見ろと言われてるような気分になりましたw




そいえばAKBの次回指原センターの曲は音頭らしいですね^^


今12作連続ミリオン中?音頭でもミリオン突破しちゃったら凄いと思うけど果たしてどうなるでしょう!?


でわまた^^