5月収支 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


ついにハイハイが出来るようになった娘ですラブラブ!



ゆーしすのパチンコ実践ブログ


目指す先にあるのは…俺の頭w


なーんか髪をガシガシするのが好きなんですよねw



あと、バイバイも覚えました^^


「バイバーイ」って手を振ると振り返してくれます。


これはヤヴァいですねラブラブ


俺は子供願望はなかったのですが、産まれるとやっぱ違いますね…可愛いっすわ(笑





そーいえば先日打ってた時の事。


背後で人の気配が…


店員かなぁ思って画面の反射で見てみたら真後ろからガン見してる客でした。


恐らく打ち手さんで俺の台の釘見てったんでしょうねぇ。


それなりの時間見てったんですがあんま気分良いものではないですね^^;


サッとさり気なく済ませて下さい(笑




さて4月の結果を。




・稼働日…6日



    仕事量    実収支

1日目+31,971円+75,000円

2日目+41,351円-61,500円

3日目+19,947円+20,500円

4日目+31,637円+37,000円

5日目+16,862円+115,500円

6日目+38,993円-45,500円



・稼働時間…71時間10分


・仕事量…+180,761円(+2542円/h)


・実収支…+141,000円(+1983円/h)



でした☆


あれま6日目マイナスならないくらいの勝負が出来てたら過剰だったのか―。

勿論攻めの姿勢に後悔はないですけどね^^


結果的に6ヶ月連続欠損になりましたが、収支内容共にそこそこ頑張れたから良かったです♪




今月も全日フル稼働目指して頑張るぞ~



って初戦は半休だから朝仕事の影響で若干遅刻の可能性あるの忘れた^^;



皆さんも稼働頑張って下さい♪でわまた^^