梅雨 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


たまに店廻りしても収穫が少ない今日この頃。


前回廻った時はまだ使えそうだったのに今回は無理そう、こーいう切ない収穫が主なのは打たない日が長い兼業では良くある事ですが^^;


仕方ないので、前回と一緒のホールを使う事に。



到着はほぼ開店の時間で並び組が入り終ってからゆっくり入店♪


狙いの機種は一気には埋まらないし、現在打ち手さんの居ないホールなので気分的に楽です。


が、この日は打ち手さんが居ると入店して直ぐわかりました。




だってカチカチ君で台キプしてるんだもん><w



パチでその朝イチアピールは必要あるのか…




まぁ打ち手さんが打つ事自体は、釘的に見栄えが良いホールだから仕方ないかな^^;


連日打たれない事を祈るしかありませんね。



さてそれはそうと自分の稼働はきっちりしなきゃです^^



今回は5月暮れに打った良台を触りました^^


回しは変わらずで一安心♪


が、前回良好だったバネがかなり微妙な感じに…全然強弱がつけれない^^;


二週間経つとこんな劣化しちゃうのかな?と、思いながらも回しは足りてたので打ちきりました^^


因みにバネはこの数日後、更に凄まじい事になってました(謎)




6月9日


換金差:あり


機種:冬ソナ


回し:22.52


平均出玉:1429発



仕事量:+28,520円


実収支:+57,500円




そういえば例の50歳とこの前飯食ってきました^^


店廻りしようにもホールの探し方がわからないそうなので、Pワールドの存在を教えてブクマの存在もわからないそうなので用途&登録してあげて、ホール探索する手順を教えました。

Pワールド知らないのも珍しいですよねw


あと期待値計算や仕事量計算は出来なくても、最低限お金の動きを把握するために収支だけでも付けた方が良いですよとしつこく説きましたが、そこは流されました2回とも(謎



因みに最近は等価のガロF20で増える台を触ってる模様です。


今の所なんとなくやれてるみたいですが果たして今後どうなるでしょう…生温かく見守る事にします^^



でわまた♪