12月収支 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ☆


今月は一日で-117,000円負けというAKBの暴れん坊に付き合わされてしまいましたが、

自分にしては多めの6日間稼働する事ができて収支もプラスに持って行けたので良かったです♪




・稼働日数…6日


・仕事量…+162,071円


・実収支…+99,000円



欠損月でしたが、ここ二ヶ月の大過剰と大負けがあった事を考えれば悪くないかな^^


今中心に打っているホールが年明けてどんな調整にしてくるのかが、一月稼働のポイントになりそうです☆


初打ち前に店廻りは必須だなぁ(^o^;)




次回は年間のまとめ(〃∇〃)


勿論まだ計算してないので自分も把握してません(笑)



このテキトっぷりがО型の底力です(σ・∀・)σ謎