2012年収支 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


さてさて今年をまとめてみますー♪





2012年


稼働日数…57日


仕事量


1月:+156,763円

2月:+196,954円

3月:+130,138円+α

4月:+168,909円

5月:+115,758円

6月:+82,329円

7月:+142,559円

8月:+91,888円

9月:+65,837円

10月:+93,285円

11月:+112,287円

12月:+162,071円


計:+1,518,778円+α(+αはメモミスにより不明な一日)



実収支


1月:+115,500円

2月:+67,000円

3月:+128,000円

4月:+103,500円

5月:+206,500円

6月:+129,000円

7月:+56,500円

8月:+117,500円

9月:-20,500円

10月:+268,000円

11月:+258,500円

12月:+99,000円



計:+1,528,500円



たった57日でも面白いくらい仕事と収支が近くてびっくりw

10月から打ったAKBの大過剰に助けられたなぁ(〃∇〃)


去年が64日稼働できたのですが、今年は数年ぶりに実家に帰ったり子供が出来たりしたので随分稼働日数を減らしてしまいました。まぁここは仕方ない部分ですね^^


値段は落とせど今年もアブれる事なく稼働できたのは良かったと思います^^


ひばり以降京楽機種に手を出したこの三年間、店移動こそあれどまだ一度もアブれた日は無いです^^

やはり少ない稼働日数で結果を出すには、高かれ安かれアブれずに打ち続ける事が大事ですからね♪


来年もアブれない稼働を心がけ結果を残せるよう頑張って行きたいと思います♪




これまで忙しさを理由にブログから離れてしまい皆さんと疎遠になってしまいましたが、細々ですが何とか復活出来ました。

そんな自分のこの実践ブログに対して依然と変わらぬコメをくれる方がたや、毎回見に来てくれてる方々、本当にありがとうございますo(_ _*)oペコ


つまらん自己中実践ブログの王道を突き進みたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(*v.v)。