今年ラスト稼働 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ☆


最近冷えますねぇ><


東京でも今朝は水たまりの水が凍る冷え込みとなりました^^;





そいえば最近話題だったマヤ文明の終末論…


もうすぐだなーと思ってるうちにすっかり忘れてしまい、思い出した時にはその日がすっかり過ぎてましたwww

興味が無さ過ぎるとこーなりますw


中国では結構混乱的な状況になったりとかで避難グッズや非常食が売れたり、中には「ノアの箱舟」の乗船券と称するものを売る詐欺的な商法も次々と登場したらしいですね。


そーいった人たちは今どうなったでしょうかw




さて話は変わってパチログですが…前に終了した時保存し忘れまして一回分損しました。


面倒なので自分には改めて向いてないんだなとは思いましたw




では今年ラスト稼働。


実は今月これまで5回稼働して+二万程度という微妙な額…。


当たりに恵まれなければあっさりマイナス収支になってしまいます。


そんな中での結果は…




12月20日


機種:AKB


回し:18.4


R出玉:135.39



仕事量:+23,029円


実収支:+84,500円



当たりがついてきました(〃∇〃)


とはいえ20時の時点で4箱だったので飲ませて終わりかなーという感じの匂いがプンプンしてたんですけどね、よかったです(笑)



今回はそんな状況なので積極的に出玉は取りに行きました。

途中までは良い感じにやれてたのですが、途中スルーに大きく嫌われてしまいまして…

ラッシュ50回まで引っ張ってコツコツ増やした玉が丸ごと呑まれるという事態にwww


まぁこの店元々スルーは若干抜けにくいので噛み合わないとこうなってしまうんですね(/ω\)



つか19程度回ってる感じだったんだけどなぁ…意外と出てなかった^^;



何にしてもこれで今年のパチも無事終了です♪


あとは年末一杯仕事なりー><