12月初戦 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


年末なって歌番組をよく見かけるようになってきました^^


自然とAKBを見かける機会も増えますねw


パチには入ってないんですが、個人的にはAKBの曲では「真夏のSounds good !」が一番好きなんです。


ユーチューブで以前はAメロしか聞けませんでしたが、今はフル(ダンスバージョンと書いてます)で見れるので暇な方は見て下さい(笑)


てかこの曲がAKBで一番売れてたんですね^^



12月1日


機種:AKB


回し:19.01


R出玉:128.64


仕事量:+23,081円

実収支:+90,000円



今回も週末稼働です。

釘は前回的な感じで、相変わらずヘソ以外は不格好(笑)

右はちょいと拾いが微妙でしたねぇ…

この店は悪いなりの個体差がありますw

まぁそれでも等価にしてみたら良い方なんでしょうけどね^^


12月も当たり過剰スタートで収支的には安泰の展開かな!!

この時点ではそう思ったんですが…