11月収支 | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


ネタもないので早速11月収支を(/ω\)笑



稼働日数…4日


・仕事量…+112,287円


・実収支…+258,500円



10月に続き過剰月でした^^

AKBを打ち始めた二ヶ月で積み上げた内容20万ちょいに対して収支は50万オーバー…当たりまくりw

今年の上半期の欠損をAKBが取り戻してくれてます^^


まぁこの後強烈なカウンターが待ってるんですが、なにはともあれ今はメシマズで我慢して下さい(/ω\)笑



現在年間過剰か欠損かはまとめてないのでわかりませんが、残り日数も無難にあぶれず稼働していきたいです♪


因みに11月は全部同じ店です。

土日は一締めでギリギリですが楽ちんだから、潰されないならこのまま通すのもアリかなと思う今日この頃…(*v.v)。