今更パチログ始めましたw | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

素敵な三角関係
AKB48

歌詞

なぜだか いつも3人で
私たちは遊んでいた
女と女と男の不思議な友達

でもある日
待ち合わせより
少し早く着いて

公園のすべり台の陰で
キスしてる2人見ちゃった

トホホ 素敵な三角関係
バランスの問題
1分待ってから 「おはよう」って
大きな声を出して 出て行こう
トホホ 思いもよらない現実
ちょっとショックだけど
気づかぬふりしよう
この関係 壊したくないから

ホントは私も前から
彼のことが好きだったの
男と女の友情 難しいものね

仲の良さ 変わらないけど
ちょっぴり 気を遣う
2対1の愛の線引き
さりげなく離れたりして…

今も 素敵な三角関係
同じくらい大事
何があったって 笑顔のまま
私が悲しまなきゃ いいことよ
今も 微妙な立ち位置と知って
無理に頑張ってるわ
涙が溢れても この関係
失いたくないの

2人とも大好きだから

今も 素敵な三角関係
同じくらい大事
何があったって 笑顔のまま
私が悲しまなきゃ いいことよ
今も 微妙な立ち位置と知って
無理に頑張ってるわ
涙が溢れても この関係
失いたくないの
どうにか三角




こんばんわ^^


うーん、明るめな曲調とは裏腹に凄い何とも言えない歌詞ですねw



さて稼働です♪

11月18日


機種:AKB


回し:18.55


R出玉:133.4


仕事量:+21,801円

実収支:+126,000円


この日も等価店へ。

開店間際に到着したのですが、さすが日曜日…思ったより人がいる^^;

ファン感謝デーも関係してたんですかねぇ?

AKBが埋まる前に慌てて台押さえたら、選択した台は思った以上にヨリ全般が悪い…

ヨロイ釘の上下、道、ジャンプ全部マイナスw風車も並行程度かな?

移動はできなそうだったのでこの台で稼働する事に。

まさにヘソ任せw

右は悪くは無さそうだったので、保留に余裕がある時は積極的に取りに行きました☆

それでもスルー途切れる時は途切れたなぁ…残念^^;


2回転で当たって以後投資なし&ホームランの優しい展開でした(σ・∀・)σ


後半3時間くらいは結構ブン回ってたんですが回しはご覧の通り。

前半どんだけ回ってなかったんでしょうねw

まぁですが今回の釘でこの回しが出たのは今後この店で打つにあたっての目安にはなりそうです^^;



そーいえば12月初戦からパチログ始めましたw

自分のカメラレンズ傷沢山ついてるのでダメと思いこんでやってなかったのですが、試してみたらできましたw