噛み合わぬ日もありまする | ゆーしすのパチンコ実践ブログ

ゆーしすのパチンコ実践ブログ

副業として生活を助けてもらってるパチンコの実践ブログです♪

こんばんわ^^


いやぁ、荒い荒いw


ここまでボコボコにされたの久々だなぁ




12月2日


機種:AKB


回し:18.7


R出玉:130・8


仕事量:+29,214円

実収支:-117,000円


逆ホームランしちゃいました(x_x;)

回した通常は2738、獲得した15Rはナッシン。

極めつけはミュージックチャンスからやっとこさのミュージックラッシュに入って、どーれ平均出玉くらいは押し上げたらぁなんてこざかしい気合入れたら一個だけ持ってたヘソ保留でまさかの当たり…4R通常で終了www

このタイミングでそんな浅いトコ拾わないでください(=◇=;)



まぁそれは仕方ないんだけど、できればも少し回って欲しかったな(´・ω・`)

右もビミョそうな感じだったので19欲しいトコでした^^;


しかし19弱の回りでもこれくらい通常回せるなら、20越えるような台で当たりに見放されたら3000越えも無理じゃないのかもなぁ^^

現実問題V外しとの兼ね合いがあるから中々難しいだろうけどね^^;


それでも3000オバ報告待ってます(笑)