静岡井川、大井川鐵道千頭駅、機関車トーマスとSL | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。

いま、地元の静岡に帰って来ています☺️




一昨日、1日かけて静岡の井川周辺を回って

来ました。

井川ダムのダム湖、井川湖👇

静岡井川湖今日の静岡井川湖を撮影しました。#shorts #ikawalake #shizuoka #asmr #井川湖 #湖 #ikawaリンクyoutube.com


こちらは井川ダムと井川湖👇

静岡井川ダムと井川湖今日の静岡井川湖と井川ダムを撮影しました。#shorts #ikawalake #shizuoka #asmr #井川湖 #湖 #ikawa #ikawadam #井川ダム #井川 #静岡リンクyoutube.com


井川周辺を回った理由は、接岨峡にいる赤石岳

避難小屋管理人に会うため☺️

一昨年の夏に赤石岳避難小屋で散々お世話に

なりました。



色々な話しを1時間ほどしてから、今度は大井川

鐵道千頭駅へ。

千頭駅にいる機関車トーマス🚂に会うため☺️

千頭駅機関車トーマス今日の千頭駅機関車トーマスを撮影しました。#shorts #senzu #shizuoka #asmr #千頭駅 #機関車トーマス #senzustation #静岡 #機関車リンクyoutube.com


って、それがメインではなく自分ビジネスを

やっている友人家族が千頭駅まで機関車トーマスを

見に来るので、友人家族に会うために行って

来ました。



こちらは友人家族が乗って来た大井川鐵道のSL👇

大井川鐵道千頭駅SLと機関車トーマス今日の千頭駅SLと機関車トーマスを撮影しました。#shorts #senzu #shizuoka #asmr #千頭駅 #機関車トーマス #senzustation #静岡 #機関車 #SL #大井川鐵道リンクyoutube.com


友人家族に会いに行ったのに、機関車トーマスや

SLの写真や動画ばかり撮ってしまいました🤣



そしてまたまたこちらも機関車トーマス👇


子供も大人も大はしゃぎして撮影していました☺️





蒸気機関車、やっぱりかっこいいですね☺️
この後、川根温泉ホテルへ温泉♨️入りに行って
来ました。



久しぶりの温泉♨️、とても気持ちが良かったです👍



ゆういち