穏やかな万座ビーチからの景色 | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




やらなければいけない仕事や用事もあったのに

約2週間ほど引きこもりや現実逃避を生活を

していた俺。




ようやく現実と向き合う気持ちになれ、昨日は

1日かけて家の大掃除🧹

部屋がキレイになったら、気持ちの方もだいぶ

スッキリしました👍




そして今日は朝から仕事の収支計算をやり始め

ました。

昼前に歯医者に行き、前歯に穴が空いていた

箇所をキレイにしてもらいました👍




すぐ近くにキレイな瀬良垣のビーチがあったので

ショート動画を撮影しました👇

瀬良垣のビーチ昼間の沖縄恩納村瀬良垣のビーチを撮影しました。#shorts #beach #okinawabeach #asmr #瀬良垣の海 #沖縄のビーチ #沖縄の海 #瀬良垣のビーチ #沖縄 #瀬良垣ビーチ #seragakibeach #okinawa #砂浜リンクyoutube.com


昼過ぎ、まだ歯医者での麻酔が効いていて、口が
うまく回らないので、アパート裏の万座ビーチへ。



昼間の万座ビーチは暑いので、今までは朝方や
夕方しか行ったことがなく、なかなか沖縄らしい
真っ青なキレイな海を撮影出来なかったけど、
今日ようやく撮影してきました👇


ショート動画を撮影して海を見ながらボーっと

しているとヘリコプター🚁が旋回し、ナビービーチ

上空でホバリング。

それをショート動画で撮影しました👇


その後ナビービーチ裏の広場に着陸、暫くしたら
また飛び始めたのでそちらも撮影👇


今日は珍しく万座ビーチに観光客がほとんど

いなかったのでもう一度万座ビーチを撮影👇



その後は穏やかな万座ビーチからの海の景色を
撮影しながら、またボーっと海を眺めていました。
その時撮影した動画がこちら👇


キレイな海を眺めながら波の音を聞いていると
心が癒されますね☺️



これからも自然の景色動画を撮影、アップして
行く予定です。
チャンネル登録してもらえたら嬉しいです😊



この記事を書いているときにベランダから見えた
景色です👍



ゆういち