【満員御礼】リトリート募集!江島神社 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

募集していました

江島神社リトリートは

人数が定員に達しましたので

募集締め切ります

 

皆様ありがとうございましたお願いニコニコ

 

 

 

 

 

 

  リトリート内容

 

今回の主催は3人です

私、石田ゆう

そして

 

プライベートサロンオーナー

國信 有美さん [Instagram]

 

サンクチュアリ・ベランダガーデンコンサルタント

中澤 由紀子さん [Instagram]

 

の3人で案内します!

 

お話上手な二人は

周りを気遣う素晴らしい方

安心してくださいグッニコニコ

 

場所は

日本三大辯財天と言われる

 

" 江島神社 "神社富士山晴れ

 

 

江島神社

 

御祭神

弁財天

宗像三女神

  • 多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
  • 市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
  • 田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

龍神龍

 

 

2023年11月1日(水)

10:00~13:00

募集人数10名ほど

金額3,000円

(交通費・食事代別)

 

江ノ島をぐるっと散策して

洞窟までいき、

遊覧船べんてん丸で戻る予定

 

13:00〜

食事会(ランチ)をして解散を予定

 

テーマは

 

「運を呼ぶ女神、

龍と共に道ひらく」

 

江島神社

 

弁財天

宗像三女神

の女神様

に開運を願い

 

龍宮(わだつみのみや)

の龍神様で道開きの参拝をします

 

その昔、暴れる五頭龍が

村人を困らせていました

そこに大きな島が現れ

天から降りてきた辯財天により

改心して対岸の土地を守ることになった

という伝説があります

 

江ノ島は無数の龍がいるんです

 

空海が修行した洞窟の真上に

龍宮(わだつみのみや)があります

 

今回は龍のいる島で

みんなで龍を感じ、

祈りを捧げたいと思います神社

 

当日は宗像三女神の三つの社と

弁財天の奉安殿など

お話ししながら散策して

参拝巡りをしたいと思います

 

晴れて、波がなく出航していれば

遊覧船べんてん丸に乗って帰る予定

 

その時は洞窟まで行こうと思います

 

 

申し込みは

 

 

LINE公式 

LINE公式

 

または

 

インスタのチャットから

Instagram

 

リトリート希望

と記入してくださればOKです

詳細は別途お伝えします!!

 

直接、江島神社の素晴らしさと

神様をおつなぎできる機会

私も楽しみです!

 

 

 

  神社つなぎ⛩️募集中

 

 

今のあなたに必要な神社、神様をお伝えします

お願い事や目標にあった神社

エネルギーがあっている神社など

 

今のあなたのステージにあった神社を

おつなぎします

 

2023年からより本格的に

風の時代に入り

神様の願い方も変わってきています

神様の話、お願いの仕方

自分の整え方など

きっと楽しい時間になると思います

 

 

オンライン:30分/5000円

 

詳細はこちら →

申し込みはLINE公式から

チャットで

「神社つなぎ希望」

と書いてくれたらOKですOK

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

神社つなぎ

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《脳のキネシオロジー》

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください

 


YouTube