神社つなぎ報告 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

先日"神社つなぎ"をした

参拝後の報告です

 

その方(以降Kさん)を視ると

食に囲まれているのが視えました

 

 

その方のテーマは

 

食 水 自然

 

 

 

 

Kさんにとって

この3つがとても重要なようです

 

大食都比売(おおげつひめ)大神という

食の神様のいる神社をおつなぎしました

 

お願いの仕方をお教えしましたので

食に感謝をして

食をを楽しんでいたら

これからも食に困らず

食に守られるでしょう!

 

水の神がいる神社

自然の神がいる神社

 

をおつなぎしました

 

食・水・自然

というのは

よくよく考えると

一番重要ですね

 

都心部に住んでいると

別のことに意識が入ってしまいますが

自然から離れていると

元気がなくなりますねネガティブ

 

スサノオさまの息子の

五十猛(イソタケル)命

は樹木の神とも呼ばれ

全国にスサノオ様と共に

木々を植えていきました

 

日本の木とは

勝手に生えてきたと

昔は思っていたのですが

日本の木々ほとんどが植林したもの

なんですびっくり

 

しかもスサノオと

息子の五十猛命が二人で!!

 

それだけで日本の神々に感謝!!おねがい

 

Kさんは食・水・自然のバランスで

発展していくようです

 

色々報告してくれたのですが

水に関しては

 

 

食べ物に関しては

ものすごく沢山報告してくれましたが

凄い報告とセットのものを

 

 

なんと転職がすんなり決まったようです

娘さんと二人で参拝したようで

二人して神様のサポートを受けることができたようです

 

神様凄いです!!

 

 

 

嬉しいご報告ありがとうございましたニコニコ

 

 

  神社つなぎ⛩️募集中

 

 

今のあなたに必要な神社、神様をお伝えします

お願い事や目標にあった神社

エネルギーがあっている神社など

 

今のあなたのステージにあった神社を

おつなぎします

 

2023年からより本格的に

風の時代に入り

神様の願い方も変わってきています

神様の話、お願いの仕方

自分の整え方など

きっと楽しい時間になると思います

 

オンライン:30分/5000円

 

詳細はこちら →

申し込みはLINE公式から

チャットで

「神社つなぎ希望」

と書いてくれたらOKですOK

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

神社つなぎ

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《脳のキネシオロジー》

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください

 


YouTube