インスタライブにチャレンジしました! | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは

魂の岩戸開きヒーラー

石田☆ゆうです

 

インスタライブにチャレンジ

 

インスタライブ 

 

先日生まれて初めて

インスタライブにチャレンジしましたチュー

 

みたまあわせ:國信有美さん

サロン運営されています →

 

ライフ&ガーデンセラピスト:中澤 由紀子

ベランダガーデンコーディネート →

(実は姉です)

わたしの3人で開催しました

 

とりあえず満月新月の日に

21:00〜スタートに決定!

 

昨日の月はピンクムーン満月

2023年4月の満月は

良縁成就の光のエネルギーキラキラ

でそれにまつわる話をして

 

そしてピンクムーンのエネルギーを

参加してくれた方に送りました雷

 

参加された方ありがとうございましたお願い

 

なぜこの3人なのかというと

私は昔、寒川神社で(ツルギ)をもらい

姉は浅間大社でをもらい

ユミさんは勾玉を持っていました

もちろん目に見えないものです

 

たまたま3人であうタイミングがあり

えっ!それって三種の神器じゃない?

ってことになり

この3人でなんかできるかも

なんて以前話していたら

ユミさんがインスタライブしよう

ということで実現しました

 

当日は沢山集まってくださり

特にスピリチュアルな話

神社の話なんかをしました

 

質問やコメントもくれて

とても盛り上がって

30分程度の予定が1時間も...

 

次回のチーム三種の神器インスタライブは

新月の20日21:00〜

お時間のある方は遊びに来てください

 

話を聞いて神社つなぎしたくなった

って方はお待ちしています

 

内容・メニュー・申し込みは↓

 

 

 

 

 

 

 

【 神社つなぎ⛩】人気の記事

 

 

 

神社つなぎ

 

視えた神様から、今のあなたに合った神社をおつなぎします

そして今の目標にあった参拝方法

神様との縁の結び方をお伝えします

龍神様や神様と共に生きることの喜びをお伝えします

 

メニュー → 神社つなぎ

 

 

 

 

【 心と身体、脳とエネルギー 】人気の記事

 

 

 

《脳のキネシオロジー》

 

脳から問題を解決し、脳と心と身体から覚醒させるメソッドです

トラウマ解消体調不良の改善

能力開花人生飛躍!

 

肉体・感情・思考・過去の出来事全ての情報は脳に刻まれています

KBメソッドを使い、トラウマ、インナーチャイルドを癒し

アファメーションしてハイヤーセルフとつながり覚醒します

本当の使命を見つけた時、あなたは、生き方も考え方も変わっていく


詳しくはこちら→ホームページ

 

 

LINE公式に友達追加で初回セッション!!

1,000円OFF

 

LINE公式

 

 

 

 

YouTube遠隔参拝

 

見るだけで神様と出会える遠隔参拝動画

神様と共鳴するには

あなたの愛が必要です

動画を見て、願いを叶えてください

 


YouTube